ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜80片目・JOJO〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日は一日雨が降っていたけれど、

もみじはご機嫌だよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


お部屋のお掃除をした時の

ごみ捨ても完了したの(U 'ᴗ' U)


スゲーッ爽やかな気分だぜ


新しいお洋服を着たばかりの

正月元旦のよーによォ〜〜〜〜〜〜ッ

(ジョジョの奇妙な冒険の仗助のまねっこ)


自分でカフェラテまで作っちゃったんだから!


生クリーム入のもみじ特製カフェラテだよ^~^


そんな流れで、

今日はわたしの大好きなジョジョについて

少々語ろうと思うッ!!

本当に少し(^-^;


皆さんは

『ジョジョの奇妙な冒険』

という作品をご存知?


荒木飛呂彦先生による

アクション・アドベンチャー漫画でございます


こちらの作品は第8部まで刊行されていまして、

それぞれに「ジョジョ」と呼ばれる

主人公がいるの


アニメ化もされていて、

現在は5部の『黄金の風』まで放送されているよ〜


最近一緒にお給仕しているぷりんちゃんも

大好きみたいで、

この前はみんなでジョジョ立ちをした( ῀ᢦ῀ )


ジョジョ立ちっていうのは、

ジョジョに出てくるキャラクターたちが作品中で

やっている特徴的な立ち方のことだよ!



この前公式のTwitterに載っていたこの写真も

みんなでそれぞれジョジョ立ちしてるの


かっこいいデショ


たくさんいいねしてもらえて嬉しい⁄(⁄ ⁄・⁄-⁄・⁄ ⁄)⁄


ジョジョ好きな方は、

それぞれなんのキャラクターをやっているか

わっかるかな〜??


みなさんは好きなアニメや漫画はありますか?


今時間があるので、

ぜひおすすめがあれば教えてほしいな( ᐡ. ̫ .ᐡ )✿


今日は短め!


お友達とオンラインご飯会するんだあ︎︎︎︎✌︎


みんなもおうち時間楽しんでネ


おやしゅみ〜〜ー


前に撮った写真を添えて


太陽光めちゃめちゃ盛れる〜!!!



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!