ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜78片目・仕事が早い〜へのコメント

かずくん

コメ遅くなってしまった(T_T)

Premiumお疲れ様
みんなの元気な姿が見れて良かったよ

未来に出来たら買うか買わないか?
きらりの、めいどバトルロイヤル
格ゲーだったからXにしちゃったんだよね。
これが育成ゲームで、初お給仕から修行やダンスレッスンを重ねて萌えかわNo.1を目指すっていうゲームだったらやりたかった(^^)
かなでもえらくつっこまれてたよね〜
歩く機能は無いけど、アレクサが持ち運べる様になったら面白いなって。
おもちのはね、行きたいめいどりーみんに自動で直ぐ着くっていうのがね。
行く道中のワクワクも楽しみの1つだから、そこを体験させてくれるような乗り物だったら。
かおすのは、実は色んな所で開発段階なんだよ。だから、そう遠くない未来に発売されてると思う。
そしてもみじの。
入眠しやすくする装置は有っても、コントロールはね。
でも有ったら、何もやる事がなく寝てるだけの睡眠を貯民して、どうしても寝れないときに持ってくるのも有りでしょ。
だから、これが1番欲しかった。

えっ?その感想じゃないって?

みんなすっぴん?で可愛かったね〜
特にもみじは狙ってたのか、濡れた髪が〜色っぽくて(///∇///)
萌えの泉状態でした。意味分からんって言われそう笑

でも、もみじに会えたから嬉しかったよ♥

たかにゃん♬

やっほ♬

18日の新宿生配信めちゃ楽しかった〜!ありがとう(*´ω`*)
久しぶりに揃って、皆の顔が見れて嬉しかったよ‼︎
元気そうで何より‼︎
プレゼン企画楽しかった〜!睡眠を貯めれるなんて、すごく画期的だと思ったよ☆忙しい時って睡眠不足になりがちだから、めちゃ欲しいと思った!
パジャマ姿のもみじチャン♡可愛いぃ過ぎ!もう、狙っても狙わなくとも可愛いぃからw
お給仕、配信、ブログ更新とホントおつかれ様‼︎
また、もみじチャンに会える日を楽しみにしてるね♬

おけんけん@エルモ

もみじ〜


とても楽しそうだ!

パジャマもみじとても良きだ♪

かわゆ(*^^*)

たけのこ

楽しかったね


もみじちゃん。おはよう。

昨日のバーチャルめいどりーみんpremium

楽しかった~(о´∀`о)

もみじちゃんのパジャマ姿もgood!

プレゼン企画おもしろかった。


睡眠を溜めておけたら、
ちょっとやそっと夜更かししても問題ないね♪

きらりちゃんの格闘ゲームのラスボスが気になる~。
誰だろう?

すこしずつみんながSNJKに復活出来るといいね。

では、また。
ブログ更新ありがとう♪

さくらたん

私もそうだし皆様も結構リアルに厳しい判定でしたね。

ふわふわ要素で考えてきたことに対して、現実的に対応してくるの笑うwww
まぁあのどらえもんの動画的な気持ちで聞けばよかったんだけどねwwwwみんなそれできるのならば、他のことも可能じゃ…とか科学的な内容にwww
割とずっと爆笑してましたね…もみじのやつは、昼に睡魔きてる時に被ってチャージさせたいですね。

世界のまささん

濡れた髪で風邪ひいてない?

おつもみじ
昨日も楽しかった(^^)
もみじ考案のグッズ
ネーミングセンスはいいね
ネーミングセンスは
アンニュイな感じ?も
とっても良きですね

おぴろにゃSTAR☆

もみじ

どの商品もみんな気を使って欲しいってくるかと思ったら、思った以上にいらないがあって笑った。
かなでがかわいそうに思えた(笑)

でもでも楽しかった!

アンニュイな表情、よくまささんがやってる。
割と使う表現なので、クスッとなった。

だいにゃん

VMPお疲れ様

もみじちゃん〜I㉨・)チラックマ♡今日はVMPお疲れ様〜〜お風呂上がりのもみじちゃん良かったデース実はだいにゃんも始まる15分前までお風呂入ってたけどね始まる頃にはもぅ乾いてたよだいにゃんはお風呂上がりにバスタオルで拭いたら乾いてるデース髪が短い人の特権笑笑そして、もみじちゃんから誕生日のお祝いされてほんとに嬉しかったデース今までで1番盛大な誕生日になったデースシロクマ可愛かったデースだいにゃんが持ってたぬいぐるみはふたつで1つ目は日光江戸村のキャラクターニャンまげだよ!そしてもぅひとつがもみじちゃんに名前をつけて貰いたいぬいぐるみデース!そして、銀牙VMPが始まる前にどりーみんめいどりーみんをお姉ちゃんに見せてて銀牙の推しは誰でしょうって言ってその時に初めて見せたのにすぐにこの子でしょって言ったのがもみじちゃんでした!笑笑
お姉ちゃんに理由を聞いたらいや、お前が選びそうな顔をしてるからわかるって言われたのデース笑笑姉には適わなかったて事で明日も、オンライン授業なのでそろそろ寝ないと!!おやすみなさい!!

くらむちゃうだー。

へやぎ!!

スリープオペレータァ!!すっごく欲しい…(`・ω・´)
朝弱い僕にはもってこいだあ(ノω・、)

激レア部屋着もみじちゃん!!(´,,•ω•,,`)♡
ありがたく拝ませていただきました(*∩ω∩)
いい夢見れそう!

おやすみなさい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る