ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~35ページ目~ふいに目があったとき、ドキッとするでしょ?へのコメント

たっくん(くまたん)

きゅんきゅん人魚姫のありぃちゃん

いまなにタペ注文したよ~ヾ(´・ω・`)
ありぃちゃんのブログみて
あ~こんなに!楽しいことが詰まってるんだーって!
もっと早くから見ればよかった!
(これからちゃんと見ます。←ペコリ)
ますますありぃちゃんの魅力にひかれます!(照)

海の世界の人魚姫さんの国のベッドは
フカフカモコモコなんだね♪
陸の世界ではコロコロが流行ってるけど
海をのんびり自由に泳ぐ人魚姫のように、
ありぃちゃんは元気で過ごしてね!

たまにはお空まで、ピョーンってジャンプするように
ブログ更新して海の世界のこと伝えてくれたら
陸のみんなもワッショーイって喜んじゃうよ!
とにかく身体も、心も大切にね!♪

とみくん

タイトル思いつかなかったこんばんは!!

今何してるのタペの”(合法的に)楽しめる”で吹いてしまったw
頼んだタペのコメントはありぃちゃんにおまかせします!
家に飾るめいどりーみんのタペはありぃちゃんが初になるので、ちょっと期待して待ってます(プレッシャーかけてみるw)

アクリルキーホルダーを買うとしたら来週になりそう
それまであればいいんだけど...

欲しかったってのもありますけど、Twitterの動きが少ないから(あれが平常運転なのか知らんけど)元気か気になってタペ頼んだのもあります

たけぴょん

そんな目で見つめられたら、・・・。

限定タペかわいいですね。
でも、実物はもっとかわいいということを知っているので、いっちょめで会える日を楽しみにしています。
では、また。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

そうだね。
egg発表会でしか会ってないよ。
どりーみん☆めいどりーみん動画ではよく映ってるけど(笑)
ストアではとりあえず、ぐり物だけ買った。
キーホルダーくらいだったら、ぐり、もみじ、れみ、ありぃって揃えてみたいんだけど、お金が・・・

新曲発表会には、また会えることを期待します!
いつになるか分かんなくなっちゃったけどね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る