ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~36ページ目~ありぃ先生なにやってんすか!?へのコメント

たっくん(くまたん)

のんびり人魚のありぃちゃん

ありぃちゃん!お元気ですか?
いつも楽しいブログをありがとうございます。
初めてコメントします(←今さらかよーってw)

今までブログ見て元気もらいながら、
ありぃちゃんのこと少しずつ知れて嬉しいよ!

コロナ期間大変だと思うけど、
ずっとありぃちゃんのこと応援する気持ちは変わらず
今まで以上に増しているからね!
身体には気を付けてね(^∀^)

Q1 オーシャンブルー!青色!

Q2 海ねこさんがポカポカ日向ぼっこの春かな?お日様の光で海がキラキラの夏かな?のんびり穏やかな海の秋かな?ホッキョクグマさんがワイワイの冬かな?ありぃちゃんのライブの、パートオブユアワールドの歌詞には「走って 歩いて日の光あびながら 自由に 人間の世界で」「なんでもあげるわ ここを出て 暖かい砂の上で眠れたら」って、あるから、夏かな(^-^)(今度、正解教えてね!)

Q3 笑顔一筋!どんなことがあっても自分から笑顔を作っていられる人って、陸の世界でも海の世界でも男女問わず素敵だなって心から思うよ!ありぃちゃんの人魚姫スマイルはキラキラで本当に可愛いくて一生懸命で、みんながハッピーだね!みんなで、コロナ期間を乗り越えていこうね!ありぃちゃん、これからもずっと、応援させてください☆

あめ

なんでここにありぃ先生が?!fromアメノミハシラ

まずは問題から
1.オーシャンブルー、1番っていうから一色でいいんだよね?
2.これは冬を選ばせようと冬の写真を2枚載せてるのかな??活発に動ける夏っても思ったんだけど、ありぃちゃん汗だくボンバーしちゃうから実は暑いの苦手なんじゃとも思えてきた。(夏のあの日のチェキは封印中)即ち答えは涼しくなってくる秋、実りの秋、誕生日の秋!(自身はない)
3.ヒゲを剃る、そして風呂に入る。はい、某ラノベタイトル風に言いましたが、りーみんに行くに限らず清潔にしていたいのでね。


ありぃちゃんが最近パン屋さんな件。次は何パンが出てくるかな?

もうすぐ1周年ですね、おそらく自宅で迎える事になりそうだけどまたその時コメントしますね。

りょーま

超絶美少女が過ぎる(*´Д`*)

ありぃちゃんが焼きたてジャパンみたいになってておもしろいです。

ストレートおでこ出しは可愛い過ぎます。
普段も可愛いですが普段と違うっていうのは特別感があり魅力増し増しに見えてしまいます。

問題の回答ですが。
Q1 なんとかブルーとなんとかピンク
Q2 夏の気がする。漠然とですが。
Q3 やりたい放題の普段の自分を出さないようにお行儀良くを心がけてます。嫌われたくないので(ToT)
ごく希に自分のお店の常連の子達と一緒に入国したことがあるのですが「めいどりーみんはスゴく楽しかったけどそんなまともなフリをしているりょーまさん見たくなかったです。普段の愉快でイかれたりょーまさんはどこにいったんですか?正気に戻ってください」と言われてます。非常に不本意です。
ですがこれからも入国のときはまともな人間を心がけます。嫌われたくないので(ToT)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

Q1
青かな?
プロフにはオーシャンブルー/アクアピンクって書いてあるけど。

Q2
「海のキレイな夏」かな?
冬っぽいもの思わせぶりに書いたでしょ(笑)

Q3
「笑顔」かな?
まぁ、めいどちゃんたるもの、心がけている物、気をつけているものなんかは、たくさんあると思うのですが・・・

たけのこ

こんにちは。

ありぃちゃん。こんにちは。

みんな、心配なんじゃないかな~。
安否確認大事♪

更新頑張ってね~。

嬉しいことは、少しずつオムライスを作る腕が
上がってる気がすることだよ。
次は、お絵描きも頑張ります!

eggのリリースイベント、いつになるかな~。

またね。

とみくん

長くてごめんなさい_(。。)_

Q1 オーシャンブルー、アクアピンク(キラキラしてるものが好きなのは覚えてるけど、好きな食べ物はグミだっけ...?)

Q2 夏かな?(海の中から来てるから)

Q3 食べたいもの(このあいだは桜うどんと桜パンケーキ)食べるためにお腹を空かせて行くこと
会話のネタを沢山持っていくこと。いつも楽しんでばかりで半分も話せてないけど...ぐらいかな
まだあった気がするけど忘れた


パン美味しそう...
急かしたとかそういう訳じゃないけど...Twitterの更新頻度upに期待(っ ॑꒳ ॑c)
『どりーみん☆めいどりーみん』のCD欲しい...(´・ω・`)
あと!Twitterの鬼ストレートの写真なに!?2度見はしたw
だいぶ印象変わりますね...

これ打ってる時に丁度Twitterから質問箱のツイートに「いいねされました」って通知来てちょっとびっくりしました
長くなってすみません

たけぴょん

ありぃクイズにチャレンジしてみます

Q1.ありぃの一番好きな色は?
青色。もし違ってたらビックリ。

Q2.ありぃの一番好きな季節は?
実は意外にも夏なんじゃないかな。夏祭りとか浴衣とか。過去のブログから推察してみました。

Q3夢の国に来る際に心がけていることは?
なるべく、いっちょめのみんなと話をすることかなあ。メイドちゃん達だけでなく、キッチンとかとも。
ありぃは覚えているかな? 
昔、キッチンに入ってた時のありぃと廊下ですれ違った時に挨拶を交わしたことを。あんな感じです。

では、また、いっちょめで会えるのを楽しみにしています。

きくりん

浮上

呼吸しにやっと浮上してきたね!
更新頻度少ないのは分かっていたよ!
なでしぃも更に低いけどね!
新人王まだ終わった?と思うくらいの頻度!
ありいちゃんからもよろしく!
毎回パンが美味しそう(^^)
食べてみたい(^^)
早くちょめイドにありぃたいね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る