ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~36ページ目~ありぃ先生なにやってんすか!?

~36ページ目~ありぃ先生なにやってんすか!?

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです( *´꒳`*)੭⁾⁾♡♡♡






最近ね。。。



Twitterの更新頻度が少ないと。。。




とうとう指摘されてしまったありぃです:(´◦ω◦`):



(((ばれておったか)))




そんなこと言われたらね!QSCSeggとしてね!もっとね!頑張っちゃうよ!




なんてね(´,,•ω•,,`)頑張ります。Twitterも併せてみてくれててありがとううれちぃ





今日は陸の世界は雨が降ってるみたいだけど、




海の中は関係なっしんぐ!!!✌️




毎日Happyだよ〜〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))




いつも前髪をくるりんしてくれるセバスチャンが忙しそうだったから




今日はおでこ星人なのだ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) ふふふ




最近はずっと海の底にいて太陽の光を浴びてないからか お肌がぷるぷる、、、♡うれしい




みんなの最近の嬉しかったことはなんですか?



ありぃちゃんに報告してね





今日はまたパン焼いたよ





真ん中のちびすけはくまさん型◡̈♥︎




まだまだ成形がうまく行かないです。。。




そしてもっと上手に膨らめばな〜:(´◦ω◦`):ション





練習あるのみ!頑張って焼こう!!!





今日はみんなにクイズを出したくてブログを更新しました!✨




チャレンジしてくれる人はいるかな〜???⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



(((まぁ勝手に始めるんだけどねっ!)))



Q1.ありぃの一番好きな色はなんでしょうか



これは基本だよね!覚えていてくれるとうれしいかも!


みんなは各メイドちゃんの好きな色とか、好きな食べ物って覚えてるタイプなのかしら?


もっとそういうのを知りたいってご主人さまはいるのかな?



Q2.ありぃの一番好きな季節はなんでしょうか




桜が咲いちゃう春かな?



てサ



はたまたおせちが美味しい冬???




この問題はちょいむずかも。。。


当てられたらすごいね!!!( *´꒳`*)੭⁾⁾♡




Q3 ご主人さま、お嬢さまとして夢の国に来てくれてる際に心がけていることはなんですか?



これはね〜!単純に気になったのでみんなに逆質問してみました笑



私がメイドさんをやる上での心がけと同じくらい、もしかしたらそれ以上の熱量をもっている人も中にはいるのかもしれません。



みんながどういう気持ちで夢の国に遊びにきてくれるのか、話しかけてくれるのか、今日はどんな事を楽しみにしてくれているのか、次遊びに来てくれる時は何をしてほしいのか



せっかくだからありぃも知っておきたいな〜



Q3はクイズだけど、正解はないからみんなそれぞれのコメントを書いてくれるとありぃちゃんは喜ぶよ!




みんなからのお返事まってます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン





Twitterでもブログでも、いつも気にかけてくれるみんなからのコメントが読めてうれしいありぃちゃんでした




頑張って書いたのだ!!!



ありぃのTwitterだよ♡



みんなみてね!!!





♡またねん♡

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!