ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~92ページ目~ハロウィンメイク?おねぇちゃんメイク?

~92ページ目~ハロウィンメイク?おねぇちゃんメイク?

♡.ありぃの日常 ♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです









今日は10月入ってから初お給仕でした〜!



わーい!!!




お待たせしちゃってごめんねぇ:(´◦ω◦`):




今日も沢山のご入国ありがとう!!!



遠いところから、わざわざ渋谷まで!!!



みんな嬉しかったよ〜〜〜!!!!♡






今日はいっぱいお写真撮ってもらったんだ〜!





インスタにも沢山上がる予定なのでぜひぜひチェックしてくれるとうれしいです♡




今日はせっかく10月だから!と思ってハロウィン風にメイクをしてみたんだけど、どうかな?








いつもキラキラしかのせてないような赤ちゃんアイシャドウだったけど、今日は頑張って赤キラキラのせてみた!







んー?見えるかなぁ???|ω・`)



ちょっぴりお姉ちゃんなきもちね!



実はおにゅーのお靴も履いてましたすごいヒールだぜ




ありぃの攻撃力が20アップした!





激しいダンスだと転んじゃいそうだから、レアかも!笑





あと今日お給仕してて思ったんだけれど、ありぃちゃんあのつよそうマスクほちぃと思ってたんだけど、売り切れちゃったのね...!!!!






※イメージ画像



ぴぇ...再入荷してくれ〜!!!:(´◦ω◦`):ほちぃよ〜〜〜!!!!!!







あと昨日覚えた新曲は 神宿『春風Ambitius』です!




なつめちゃんが踊っていて、すごく耳に残った曲♡






覚えられてよかったなぁ♡




機会があればぜひリクエストしてみてね!





みんな、あしたもがんばろうね!



おやすみね☺︎







おめめが普段よりお強いありぃちゃんより♡



真顔褒められてうれちかった!えへ!



いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!