ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~89ページ目~ʚ海の幸で大優勝しましたɞ

~89ページ目~ʚ海の幸で大優勝しましたɞ

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃちゃんです




今日はたくさんのご入国ありがとうございました♡




みんながたくさん感想をTwitterに載せてくれていて本当にうれしい!!!





いつでも、どんな時でもみんなを最高に楽しませられるような最強のメイド目指して頑張ります




またのご入国もお待ちしております♡





さてさて!今日はおませしました♡グルメのブログ〜〜〜!!!☆





先日、お給仕後に渋谷にある牡蠣のお店に行ってきました♡







わぁぁぁ!!!




もう本当に本当に美味しかったです(´,,•ω•,,`)







いろいろな産地の牡蠣が一つから食べ比べできて、ありぃちゃんもいっぱい食べたんだけれど「丸えもん」か一番美味しかったです♡




あとはね!ぺこぺこだったからフライングで食べちゃったんだけど!かきのなめろう♡







ほんとーーーに美味しかった!ネギの香りがいい感じ☻




あとはありぃちゃん大好きな牡蠣フライや、牡蠣のバター醤油までいただきました♡





あと牛タンも一緒に出してもらって食べたんだけれど、柔らかくて脂が美味しかったです!




一緒に岩塩や、わさび、ガーリックチップなど味変アイテムもでてきてすごく楽しめたなぁ♡♡♡







もう優勝世界でした☆




一緒に料理長がついてきてくれたよ〜‎⑅⃛ばょばょ




大丈夫!安心してね(((?)))





渋谷店から歩いて12分くらい!




❤︎Oyster&Grill 牡蠣鉄❤︎ さん



お店の情報はこちらから♡♡♡





雰囲気も入りやすくて、ほのぼのしていて居心地の良いお店でした!みんなにおすすめちゃう!!!



牡蠣が大好きで、もしお時間が合えばぜひぜひ行ってみてください☆




みんなのおすすめなお店も知りたいなぁ〜♡




ありぃちゃんご飯が大好きだからそれだけのために遠くにも泳ぎにいっちゃうよ‎⑅⃛




みんなのイチオシ☆グルメをぜひぜひっ!教えてください(*´꒳`*)





えへ♡美味しかった!ごちそうさまでした♡




それではみんなのコメントまってます!



❤︎にゃんにゃん❤︎



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!