ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~37ページ目~だいすきな古着屋さんが。。。へのコメント

たっくん(くまたん)

人魚姫のありぃちゃん(3)

クイズの企画も楽しかったので、またお願いします!
お洋服も届いたら、また更新楽しみにしてるね!
コロミンに負けないように、
海のみんなとも陸のみんなとも仲良くして過ごして
eggちゃんの新曲も、Part of your worldも、
毎日聴いて頑張ります!(ヲタ芸も練習中だよ!)
長文コメント失礼しました!
ありぃちゃんにとって、
毎日がキラキラしていますように(*´ー`*)♪

たっくん(くまたん)

人魚姫のありぃちゃん(1)

更新ありがとうございます( >д<)
いつもありぃちゃんのブログから元気もらっています♪
これからも楽しみにしています!

文字もアクアピンクに変わって
人魚姫のありぃちゃんらしいなーって、
キュンキュンしました(o・ω・o)
ビーナスベルト!初めて呼び名知りました♪
海と陸の世界から眺めるお空の景色は綺麗なんだね!

春は美味しいお菓子が沢山だね♪
パイの実の初恋ベリーパイ味探してみるね!
バニーハヤシライス、
バニークリームシチューも美味しそう♪
エプロンさんのありぃちゃんもかわいいよ!
オムライスも、はやく食べたいな!
(初めてりーみん行った時、eggのお披露目会で
オムライス頼んだときにお絵描きしてくれたのが、
ありぃちゃんだったのは、今でも幸せな思い出です☆)

たけぴょん

ブログおつかれさま

ありぃの逆質問コーナー良かったよ。
また企画してみては、いかがですか?

ドゥドゥンドゥン

食べたい!ので・・・

牛すじ煮込みとハヤシライスとクリームシチューが

超気になる!

ので・・・

開国してください

お願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る