ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~38ページ目~最近のありぃちゃん\アタオカ/へのコメント

たけぴょん

ターコイズ

木曜日にはココアを、読みました。
良かったです。
ありぃもいっちょめで頑張っているから、魔法が使えるようになっているかもね。

オレンジも良かったです。
私はマスターのような存在になりたい。
では、また。

たーくん(たっくん)

歌う人魚姫のありぴ

たーくんだよ、どうも!

ありぴっぴ!
まずは5/1に、1周年おめでとうございます!
Happy 1st anniversary☆
すごいね!やったね!いつもありがとう!
りーみんが再開したら、お祝いだね!

鬼滅の刃いいね!流行にのるのも柔軟な証拠だと思う♪
東京喰種もよかったけど、
鬼滅の刃はたんじろーとねずこの
兄妹愛にいつもうるうる来てしまいます。(ペシッ)

Dead by daylight←意外でした☆
ありぴっぴは何でも出来るんだね!
熱く語れるようチャレンジしてみます!
(ゲームは、キングダムハーツが好きです。)

木曜日にはココアを←これめちゃくちゃ楽しみです!
早速Amazonで注文したよ!!!ワクワク
(ちょっと古いけど、最近は重松清の『とんび』読んでました)

あとあと!ありぴのいまなにタペも届きました!
可愛すぎて、めちゃくちゃ元気もらいました!
ありがとう!(ツイッターにも報告するね♪)
最近暑くなってきたけど、海の底は大丈夫かな?
でわでわ。また、更新楽しみにしています。

ふあり

おーれーのありぃ!!

色素薄い系女子すきです

とみくん

夜分遅くにこんばんは

最近本を全くと言っていいほど読んでないので、『木曜日にはココアを』を読んでみようと思います
文庫本なら家にいっぱいあるんですけど、数回読むともう読まなくなってしまうんですよね
ちょっと前までは手記とか読んでました

これ言ってありぃちゃんが不快に思ったら申し訳ないんだけど、ばぶ顔じゃなくても充分カワイイです

あとあと!こんどキーホルダー持っていってチェキわがまま頼むので、お願いします!(何を!?)

たけぴょん

元気に過ごしております

ありぃも元気そうで何よりです。
木曜日にはココアを、が興味深いですので、オーダーして読んでみたいと思います。

今、私は知人が書いた本を数冊読んでいるのですが、内容的にあまりお勧めは出来なさそうです。
良いのがあればご紹介しますね。
では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る