ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~40ページ目~ありぃちゃんと不思議な脳内へのコメント

たーくん(たっくん)

人魚姫のありぴ!

たっくんです、こんにちは!
前回は素敵な本を紹介してくれてありがとうございました!最後まで一気に読んで、、、久しぶりに心から心がポカポカくるような感覚を味わえてしあわせな時間を過ごせました。ありがとう!

オレンジの話も、魔法のお話も、ココアの話も他にも全部が繋がっていて、たっくんは何度も読んで、もっと深めていこうと思いました!そういえばターコイズストーンって12月の石とも呼ばれてるんだよね♪ありぴの好きな冬にぴったりの石だと思いました☆

小さい頃の夢は、ディズニーのキャストさんになることでした!それから、ハリーポッターになりたくて真剣に魔法の杖練習してた時期もあったり、いつの間にか翻訳家目指して、英語とフランス語勉強したりと、、今でも僕も夢を追いかけるのがずっと好きです。

ありぴと友達になるのなんて理由要るのかな?
人柄も良いし、陸も海の世界もみんなともお友達なれちゃうね(〃^ー^〃)(こちらこそこれからも仲良くしてください。バゲット上手に焼けたね!次回も楽しみにしております!)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

木の葉っぱ。
そしたらきっと、「木の枝になりたい」とか言ってたかも(笑)
ウチもいろいろ変なヤツだったからな〜

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけぴょん

小さい頃の夢

あまりなかったかな。
どちらかというと、今の方が夢を持っています。
いっちょめのメイドちゃん達が頑張っているところを見てると、私も何かチャレンジしようかなあという気になります。

ありぃの写真かわいいね。
では、また。

あおたん

あおたんの今までと将来

あおたんの小さい頃の夢と言ったら電車の運転士でしたね。その次は声優とか言い出したりその次は永田町行きたいとか言い出してそこで今年の2月はOBでそういった方が一定数出てる学校を中心に学部学科は法学部政治学科中心にして受験してたが結果及ばず中期まで受けちゃってそしてさすがに落ちたとこのレベルがレベルだったのともう色々やる気なくして観光系にシフトしたら1校だけ引っかかったからそこ行ってそして今度はまた電車の運転士というのが最近また再燃してきちゃってそして来たる3年後の就活時のための情報収集を今の段階からもう始めてる状態なのですっ❣️ 

とみくん

こんにちは(」・ω・)

ブログタイトルの下にちっちゃく「いいね()」「コメント()」って書いてあるんですけど、そこの「コメント()」ってところ押すとコメントできますよ

夢が葉っぱですか...
どんな夢であれ持っていたのはいいと思います
(僕は基本的には空に浮かんでる雲みたいに生きてきたので...)

ありぃちゃんは米とパンどっちが好きなんですか?
あと、音楽とか聞いたりするんですか?お気に入りの曲とかあったら教えてください

ゆり

初コメです!

ありぃちゃんおはよう〜 ブログのコメントってしたことなくて、何書いたらいいかなーって試行錯誤してます。。
葉っぱになりたいちっちゃいありぃちゃん想像したらめためた可愛い…笑 私はお母さんと同じ看護師さんになりたかったなー

KOUDAI

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/
ありぃちゃん俺コメしたのに反映されてないからね!
何でなのかな?
悔しいよ!
ありぃちゃんは外神田一丁目のメイドちゃんなんだよね?
外神田一丁目しばらく入国してないよ!
再開したら入国すると思うから…宜しくね!
俺は清掃の仕事してるから中々りーみん行かれないよ!
まぁ忙しいんだよ!
大変だし人手少ないからね!
辞める人や異動したりとかだからね!
俺らの会社は現場バラバラだし…休みも決まってないよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る