ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~41ページ目~【朗報】一部店舗開国だぞっ♡♡♡へのコメント

りょーま

ちょめの復活

いつまででも待ってます(≧▽≦)


でもありぃちゃんの健康第一なので焦らず休んでくださいな。

たーくん(たっくん)

夢の国の人魚姫のありぴ!

たっくんだよ、おはよう!
ありぴ姫、朗報をありがとう!
再開に向けて少しずつ良くなってきてるね☆

東京も再開に向けて、
みんなに会えるときを楽しみに
まだまだ油断せず手洗い、うがいだね♪

ありがとう(〃^ー^〃)
今日のありぴも、かわいいね☆
Happiness is here!
ありぴの夢や希望から、たっくんも元気百倍だー!
一緒に乗り気っていきましょう(о´∀`о)

たけぴょん

一歩前進

ですね。世の中、次第に落ち着きつつある。

ドゥドゥンドゥン

やったー!

もう少しかかると思ってたから

やったー!

もう少しでちょめで会えそうですね

とみくん

こんばんは(ノ ̄ω ̄)

他店舗の開国羨ましいです
首長くして待ってますw

いつも話せる話題沢山持っていくのに、次行く時は「木曜日にはココアを」ぐらいしかない...(´・ω・`)

あと、今のところ確定では無いのですが、今何してるのタペストリーの『朝から夜までひとりじめセット』頼むかもしれません
頼むとしてもまだまだ先になりそうですが...でも今月中だと思う

StayHomeもあと少し
また次会う時までコロナにかからず元気でいてください

ドラゴン田中

あともう少しの辛抱でアリさんたちに会える予感!

アリさんにははやく会って伝えたいこともあるんだよ!\(//∇//)\

KOUDAI

ありぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

ありぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今…鍵のかかった部屋見てるよ!
ありぃちゃん…再開すれば会おうね!
そしてチェキ撮ろうね(ツーショットだよ!)
どんなポーズがいいかな?
ありぃちゃん俺は清掃の仕事してるからねか
基本は日勤作業だよ!
でもたまに夜勤作業するよ!
残業は無いよ!
前はあったのに…!
もう存在しないよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る