ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~41ページ目~【朗報】一部店舗開国だぞっ♡♡♡

~41ページ目~【朗報】一部店舗開国だぞっ♡♡♡

♡.ごほうこく ♡.おきゅうじのおはなし

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです




なんと明日5/12(火)からめいどりーみんの一部店舗が開国します✨




❤︎めいどりーみん公式HP❤︎









わぉ!!!(*´꒳`*)♡♡♡♡




ありぃちゃんびっくり!!!




♡めいどりーみん各地域の営業再開店舗および営業再開日


<東京>


*未定

<名古屋>


*名古屋大須招き猫前店 5月12日(火)11:30~20:00

<大阪>


*大阪なんば店 5月12日(火)11:30~20:00

<福岡>


*天神西通り店 5月14日(木)11:30~20:00、5月15日(金)以降13:00~20:00




よーしっ!東京エリアもまたみんなに会えるように、




手洗い、うがい、Stay Homeしっかりやるよ〜〜〜!!!!( *´꒳`*)੭⁾⁾







みんなで一緒に力をあわせよう




またみんなに逢える日を心から楽しみにしています♡




嬉しみのあまりブログ更新でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




前回のブログにて沢山のいいね、コメントありがとうございます!!!




質問など、次回のブログにてお届けさせていただきます(*´꒳`*)❁




朗報に先走ったありぃを許して下さいm(_ _)m




それでは元気にいっちょめにて!




ばいにゃん!!!!!

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!