ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~42ページ目~ぴえんこえてぱおんからのちゃちゃまる◎

~42ページ目~ぴえんこえてぱおんからのちゃちゃまる◎

♡.ありぃの日常 ♡.コメントへんしん

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです




たくさんのコメントを頂いていたのに前回のブログ、Twitterから時間が空いてしまってごめんなさい(இ ω இ`。)








ちゃんと元気にしています♡ありぃです




最近あつ森のちゃちゃまるにハマってて、その動画をYoutubeにてよく見ています




動きがなんというか愛くるしくてすきです笑







夢の国代表ぴえん丸ありぃとしては、『ぴえん超えてちゃちゃまる』はちゃちゃまるとコラボしてるみたいで勝手に胸が熱くなります◎◎◎




ぴえんからのぱおんからのちゃちゃまる』を上手く日常会話にて使いこなせたそこのあなたは きっとざわの令和girlぴぴになれること間違いなしなのでチャレンジしてみて下さいね♡




前置きが長くなってしまいましたが、今日は前々回のブログ~40ページ目~ありぃちゃんと不思議な脳内にて頂いた質問についてお答えしていきたいと思います!




ありぃはすっっっっごく音楽がすきで、




ちびっこ丸の時から24h歌を歌っていました♪




勉強中も、本を読んでいるときも、お料理をしてるときも、なんならお給仕しているときも歌っています!(´,,•ω•,,`)




ある時はプリンセスみたいなキレイな歌声になりたくてボイトレに通ってた時期もありました◎あげみざわ




そして歌と同じくらいミュージカルも大好きなのですが、そんなミュージカルにハマるきっかけをくれた歌はこちら♡




ʚɞLes Misérables-I Dreamed A Dreamʚɞ


Youtubeはこちら♡



とても有名なミュージカル レミゼラブルの劇中歌 『I Dreamed A Dream(夢やぶれて)』です

こちらはスーザンボイルさんが歌われた曲としてもお馴染みですね!

劇にでてくる歌は勿論、ストーリーが本当に最高です✨

個人的に2012年に映画になったものがオススメです♡




ʚɞPart Of Your World/The Little Mermaid On Broadwayʚɞ


Youtubeはこちら♡




ライブリストからおなじみの大大大好きな曲です♪

このブロードウェイの女優さんが一番アリエルの歌声のイメージに近い!と勝手に思っています笑


他にもオススメなアレンジかあるのですあまりにもマニアックなため【マニア向け続編】ということで別回もしてご紹介したいと思います(*´꒳`*)


お時間に時間がある方や、アリエルがすきな方、ありぃちゃんの趣味丸出しに付き合ってくれる優しい方がいましたら もし良かったら見てみてください♡




ジャンルが変わって続いてはこちら⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ʚɞボウロのうた/東京ハイジʚɞ


Youtubeはこちら♡




幼児向けの可愛らしい曲なのですが、まず声に癒される!!!!!

ばぶ大好き民なのですが今日は忙しかったなとか、ちょっとゆっくりしたいなっと思った時に聴くと癒し効果がすごいです◎

ばぶが好きな方向けです♡




最近ハマっている曲としては



ʚɞ猫/あいみょんʚɞ


Youtubeはこちら♡あいみょんver.



この曲はTHE FIRST TAKEにてDISH//の北村匠海さんが歌われたことで一躍有名になった曲です!



実はあいみょんが提供した歌になっています♪



あいみょんらしい言葉づかいの歌詞に感動してしまいます

Jpopが好きな方におすすめです!




そして最近踊れるようになった曲!!!!


やっと新曲踊れるようになりました!わぁい(*´꒳`*)




ʚɞヒアルロンリーガール/ZOCʚɞ


Youtubeはこちら♡




あなたにオススメでフラッと動画が表示されたのですが、ドンピシャでした!!!!



とにかくかわいい...!!!!


ライブが出来るようになったらみんなで沸きたいなって思ってます!たのしみ(๐•ω•๐)♡




ラストの曲になりますが、必ずご紹介しなければと思い載せます



ʚɞ愛の讃歌/エディット・ピアフʚɞ


Youtubeへ



世界中の沢山の歌手によってカバーされている名曲です!この曲が作詞された背景をみると、涙なしでは聴けません。美しい曲です。

リンクの動画には日本語訳も一緒に載っているので時間がある方がいれば、ぜひぜひ聴いてみてください☺︎





以上ありぃちゃんの殿堂入りオススメソングでした(((o(♡´▽`♡)o)))いかがでしたか???




すごく偏った好みなので、気になる曲があれば一曲。。。と聞いてみてください!



(((まとめるのに時間がかかって全然投稿していませんでした。ごめんなさい)))



みんなのお気に入り☆殿堂入りsongぜひぜひコメント欄にて教えてくださいね!!!楽しみにしています♡




ここ2日でまた映画にハマり始めていて、見たものは『The Beguiled / ビガイルド 欲望のめざめ』





公開された時から気になっていたのですが、この期に見てしまおう!とのことで♡

ビガイルドはとにかく服装、インテリア、風景が素晴らしかったです。

南北戦争時代なのですが、このロングスカートやエプロン 髪型までもプリンセスのようで憧れるものがあります。

沢山のかわいい服はぜひ自分で作ってみたいな♪

ストーリー自体は少しこわく、そして深かったです。

大人になったらまた感じ方も変わりそう。。。

何年か越しにまた再度観てみたい映画になりました♡



続いて『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』





これはスカッとして面白かったです!

今は当たり前のSNSについて懐かしんだり、その在り方を私に思い出させてくれたりしました。

登場する女優さんが見事に全員可愛いところもオススメポイントです◎◎◎

この映画のおかげで新しい料理を知ることができ、今はそれを食べてみたいです!

専門料理屋さん探してみよーっっと!

私が何を食べたいのかは観てからのお楽しみということで♡




長くなってしまいましたが、お気に入りソングと最近の出来事についてのお話でした♡



そして今日のパンはベーグル!


もちもちで美味しかったです(*´꒳`*)






バターや牛乳を使わずすぐに作れるのでとても簡単でした♡またつくろう!



ここまで読んでくれてありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))




陸の世界も落ち着いてきたみたいで、本当によかったです




またお話しできることを楽しみにしていますね!




そういえば、大好評のいまなにタペは5/31をもって終了になりますっ!:(´◦ω◦`):




悩んでるご主人さま、お嬢さまがいればお早めに♡




メイドちゃんから貴方に向けたステキなタペが届くといいですね( *´꒳`*)੭⁾⁾




それではまた次の更新にて♡またね

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!