ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ とくべつへん໒꒱おしらせ②

とくべつへん໒꒱おしらせ②

ご主人様、お嬢様



こんばんは!れーかです(:3_ヽ)_








台風:cyclone:過ぎ去ったけどみなさん大丈夫でしたか????




れーかは1日中お国で寝てたので




今寝れないにゃんねえ(′・ω・`)












ぴんぽんぱんぽーーーん




【おしらせ】





あしたSHIBUYA店は15時〜開国になります


お間違えのないようにおねがいします






れーかもあしたはいます!!


とくべつに20時半までいるのでぜひ逢いに来てください


(^_^)/~~





今日会えなかった分!!!!!!いっぱいお話しよう(:3_ヽ)_




まってるね〜!!







こめへんする!











໒꒱みなとくん໒꒱




よいよい!!!!こめんと消えちゃうのほんとごめんなさい


長い間放置したりしたら消えちゃうみたい:woman_bowing:


ほんと!???


ぜひ生ツインテ拝みに来てね!???


ハロウィンはくる???















໒꒱アニキ໒꒱





ほめてくれてありがとう!!!!


アニキにぐっばいばっきゅん(:3_ヽ)_


あしたかぶりーみんの予感!???












໒꒱なおきゅぴさん໒꒱






あーりんがきゅぴ〜!!って呼んでたかられーかも


そう呼んでいい????



この前はお祝いプレートありがとうございました( ◜ω◝ )


また会ったら関西弁で話しかけるね(^_^)/~~


(笑)














໒꒱ぴろにゃん໒꒱





今回は台風大丈夫だった〜????


プロフ写真は歯痛の様子ではございません。()


前よりはマシって言うて....( ◜ω◝ )


あえないの残念でした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


あしたはどうなんだろう???














໒꒱ゆーすけさん໒꒱




ゆーすけdiary plus!笑


たのしみにしております!!!!


ぜひお祝いしに来てね!!!!


2.2.1


かな???1.2問目はもはやドラ...のイメージwww


はやく歌聞きたいのだが( ◜ω◝ )












おわり!




今回も楽しいコメントありがとう:pray:














はろうぃんはろうぃん(:D)三(:D)


れーかは何の仮装するでしょーーーーかッ!!!!



たのしみにしててね???






ばいにゃん(^_^)/~~



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!