ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

30つぶめ໒꒱

ご主人様、お嬢様





やっほー!!れーかです(^_^)/~~







今日ちぃむSBYは15時から開国でしたがたくさんの


ご主人様、お嬢様にお会いできてうれしかったです








なんかいつもに増して見覚えのあるお方がいっぱい....





やっぱり安心するな〜って実は心の中で思ってました







それに今日はイケブクロ・ディビジョンから



ぷりんさんがきてて最強に盛り上がりーみんだったね


(^_^)/~~

















超絶れあめんばーだったのでたのしかったナ









あと


気付いてるご主人様はいると思うけどれーかはダンスが


超絶苦手だし新曲も全然出せない


やだな...って思うこともあったんだけど


今日れーかのライブ入れてたご主人様がいて


ウーン大丈夫かなってすごく心配だったんだけど


みんながめっちゃ盛り上げてくれて最強にたのしくて


もうちょっと頑張ろうっておもうことができました


ありがとう



っていう報告



( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






みんながいるかられーかはがんばれてるんです



ありがとう




今月中には増やしたいな...










じゃあこめへん!!










໒꒱アニキ໒꒱






寝不足を一気に解消したみがつよい。


台風何事も無かったようでよかったの(^_^)/~~


かみのけ切ったのにあってるよ!!!!!


ちょういいかんじ(^_^)/~~











໒꒱きゅぴ໒꒱







やった〜〜〜〜〜!!!!!きゅぴ〜〜〜〜〜!!!!!


避難指示でたの!????大丈夫????


無事なられーかはあんしん(/*´ `)/










໒꒱みなとくん໒꒱





よいよい!!!!!


忙しいよね〜!!仕方ない!!


れーかはいつでもSBYにいるので時間がある時に


顔出してくれたらうれちい!!!!!


絶対とる〜!!!!!やくそく!!!!!










おわり!!!!!



エッ更新頻度が高いって????


\それな/




意外とマメな性格なんや(:D)三(:D)


















今日れーかはぽにて!!!!!


超絶レア!!!!!


URぐらいです


たまには悪くない......かな?










それではこのへんで!!!!!


あんなに寝たのにちょ〜〜〜〜ねむい( ˙꒳​˙ ).。o






ばいにゃん(^_^)/~~

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!