ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
97☆アイドリの1日はラーメンの3分(2回目)㊻へのコメント

タムトモ

⭐んー⭐

なかなかコメント通らない(T_T)
スイカの日のお昼って意味だよー!

おすし

後46日(?)

悔いのない様な毎日を過ごして行こう!\(^o^)/
もう、そんな日数なんだね!長い様で短い様な、、。。
早速おさむちゃん(違和感ww)に会いに来てくれて良かったわね☆しんぐ(笑)の人柄や今まで積み重ねてきた物の結果が出てきたわね!(⌒‐⌒)
ピカピカ心機一転『神衣(わかるかな?某アニメ)』をまとった、おさむは最強説あるよな!笑
しんぐ色々な表情できるから凄く良いと思う。212の歯出して笑ってるの良くない?(笑)もちろん47の口閉じて決め顔してるのも味が出ててグッド( ´∀`)b
ずっと頼むの忘れてた(おすししっかり案件)ボイスチェキ欲しいから先に用意しといてくれても良いよ!笑(真面目な奴)(ふざけた奴)の2種類!!o(^-^o)(o^-^)o
ライブ曲なんすけど、、、いや、何でもないッス、、(本当はソンナコトナイヨ~♪)
後、しんぐの好きな物(事)とかあまり知らないから(シュタゲ、まも、映画・舞台鑑賞)、好きなアニメとかアイドル・歌手とか幾つか知りたいッス!(°∀°)←言える範囲で良いので、、おねしゃす。。。

そう言ってくれると信じてた!色々と悩んでたけど、いつも通りのワイで大丈夫そうだ!( ̄ー ̄)
今まで3度の危険を乗り越えてきてピンピンしてるから安心してくれよな!笑(心配ありがと!その上で予防とか頑張るからね☆)(ワイよりも危ないから気をつけてね!心配してるんだからね!!)
確かにね(笑)2度くらい行ったけど、さほどって感じだったからね、、(^_^;)お互いに最初の一歩さえ踏み込めば、たぶんわかりあえると思うんだ!!(根拠のない自信ッ!笑)
頑張ろう!日本!いや、ワイとしんぐッ!!!笑

オーキードーキー!( ´∀`)b
文面では『おさむ』と呼ぶけど実際は『しんぐ』って呼ぶ可能性は否定できないからね!笑←
おすしとおさむって、おすぎとピーコみたいなニュアンスじゃない?笑(気のせい、、笑)
※マイメロのボイスが『ピンッ!?』とこないので、調べて聞いてみます!!(o・ω・o)

げんまい

ありがとうございました!

衝撃の発表の翌日、いてもたってもいられず、会いに行って良かった!笑

212回お給仕プレート入れられたし、
いぬねこ見てて、涙腺ボロボロになったのは秘密で!笑
みんなには言わないでね!笑

また会いに行きます。

その時はブロマイドありますよーに!笑

そして、入国して席の隣にきむぼーいいたの嬉しかった笑

きむ

はぁ

全部強すぎん?

まるちゃん

こんばんは

どこきの のTikTok 見て、懐かしんでます。
良いよねー
いつだったろうか、見たのは。

まるちゃんです。

コメ返ありがとう。

仕事頑張れるようになったよー
プレートとの写真、なんか嬉しいわー
新曲も見れたし、身のある半日有休でした。
ありがとう。

仕事のやる気が失せる前に、充電しなきゃ!
来週の水曜に、また行きたいなあー

しゅういち

しゅういち

さむちゃんイベントギリギリ入国から、2日間ありがとね!まさか来てるとは思わなかったでしょ?たまたまお休みだったから、来ちゃったあ。
イベント後のあの原始的なアクシデントの2日間大変やったね!治った時のこんなにありがたいのかって言う実感だね!

プロマイド完売したのね。サムはみんなから愛されてるんだなあと実感するわ。また再入荷今度のイベントの時でもあればいいのになあと思ってる。

さむ はーちゃん あいりすの動画も見たよ。

この前さむとチェキ撮ったの、15まいとってたわ。初めてたくさん撮ってまた思い出が増えたわ。

1つ前のブログにも書いてあったけど、さむとゆっくり話したいね。

今月は行く予定だけど、来月はどうしようか迷ってるんだよね。イベントの日に行くか?さむ卒業日最終日に会いに行くか?迷い中?来月のお仕事の希望日提出期限が決まってるからさあ、二十日までに記入しないといけないから、どうしたもんかあと思って、、、

この前言ってた試験明日だよ。もう緊張はするわヤバすぎやわ。

鈴木

47日後に卒業するさむちゃん✌︎('ω'✌︎ )ワニワニ


たしかに、縄跳びとキノコ?の
TikTokみたわ。

はちゃん、あいりすちゃんとの
やつ良かったよ。
動画見る前にかわい✌︎('ω'✌︎ )って
コメントしたわ。

また今度会いに行くね?

いじょー。

KOUDAI

さむちゃんこんばんは(*´ω`*)

さむちゃんこんばんは(*´ω`*)
さむちゃん俺は清掃の仕事してるよ!
めっちゃカッコ悪い仕事してるよ!
さむちゃんに会いたいなぁ〜!
卒業する前に…(*´ω`*)
俺は池袋サンシャイン通り店の常連だよ(*´ω`*)
EXILEが好きやねん!
さむちゃんはどんな音楽が好きなのかな?
さむちゃんに早く会って…チェキ撮りたいなぁ〜!
話したいなぁ〜!

ゆういち

今日入国した時なんかリボンめっちゃピンクだなぁーって思いながら見てたらやっぱりピッカピカーの新品だったね!俺もさむちゃんにできる限りの事はしたいから残りの期間いっぱい笑っていっぱい楽しい思い出作ろ!!!

ひーくん@メロンパン

2020.0715

久しぶりのコメントからの
先に前もって言っておく……

来月のイベント当日とラストお給仕当日は顔出せない!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る