ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 96☆一夜明けて(お返事付き)

96☆一夜明けて(お返事付き)

ブログ


















おっはーー






昨日の電撃発表から


一夜明けました。







起きたら目が腫れてたんだ。







なんでだろーナ


( ◜ω◝ )






どうも、さむ です。







ァ、虫刺されとか麦粒腫とか


ムードがない方じゃないよ??





ムードある方の目の腫れね????

(言ったらムードない)




まぁ早速ですがこちらをご覧下さい!


↓↓↓



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




卒業に関してのコメントに


すーぱー☆コメ返たいむ


させてもらいました〜!!!!






ここには書ききれないこと、


ちゃんと伝えたい感謝の気持ち、


思うことたくさんあるから、



それはまた追追伝えて行けたらいいなと


思いつつ書きました!






どうぞ!!





☆鈴木さん




ない、、泣いてないんかい、いや泣いてなくていいんだけどネ、、、まぁ泣かないでね、、( ˊᵕˋ )

そのうちいつもみたいにネタにするんでしょ~w






☆ゆういちくん




薄々感じられていたとは!!!1ミリしか匂わせずに来たつもりだったのに嗅ぎとるとは流石っす(ノ)'ω'(ヾ)

ああやってまったりした時間の中で出会えて応援してるって言って貰えて嬉しかったし、最後まで見送ってくれるって言葉も嬉しい!!色々急で戸惑いもあるかもだけどアイドリに来ればいつもと変わらぬ私がいるので安心してくれよな!!!アイドリがゆういちにとってホームになってくれたらいいなと願ってます!






☆じんごろちゃん




なんと!私たちは親友レベルデハ????いつの間にかちょいちょい顔出してくれるようになって私も楽しかった!!!!でもまだ仲良くなれるチャンスあるのですよ〜~( ◜ω◝ )

あっ、初コメ返だ_φ(°-°=)






☆あめちゃん




なんだその第六感……カッコよ…………(ノ)'ω'(ヾ)

体調第一よ無理しないでくれてありがとう!!確かに何かありそうな日って胸がザワザワするよね……

そう!!そうなんだよ!!まだ1ヶ月以上ある!!!!意外とみんな気づいてないけどネ!!!たくさん会えるようにさむも頑張っちゃうんだからね~~〜☆






☆つばぴょん




ええ~!!イベント来てくれるの……めちゃ嬉しい:( ;´꒳`;):!!!!前回のイベさむたぺ回収してくれたのも嬉しかったよ!!!色々レアだから大事にしてちょ~だいね!!!出会えてよかったって言ってくれてありまと~~☆こちらこそだよ……!!もちろん元気!!!






☆ぴかぁぁぁぉぁぁぁぁぁああ




良い子すぎて全さむが泣いた。

さむは8月で居なくなるけどさむのようなさむぎょぷさるチャンはまたフラ〜っと現れるかもだからその時はぴかのオタクさせてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

こんなに言って貰えるなんて生きててよかった……☆

ありまとううううううあうううあうううううう、!!






☆よっしーさん




あれれ、、そうなのよ、、、さむは卒業してしまうのです〜!!でもこのまえ久しぶりに会って仲良くしてくれて楽しかったし、言ってくれてる通りまだ会える時間はあるからまだまだよろしくお願い致します!!

残りも頑張るわよ~〜~( ◜ω◝ )






☆おやぢさん




仕方がないこととは分かっているけど会えないままになっちゃ寂しいですネ…………(ノ)'ω'(ヾ)

でも無理なく!!どうなるか分からないけどいのっておきます!!!驚かせてしまったけどそういう訳でMIRACLE☆メイドの務め果たしにいざ!!!






☆タムトモくん




ううう、それでもこのまえまた会えてよかった!TTも見てもらえてよかった!!!イベントや最終日じゃなくてもさむは居るから無理なくまた会えたら嬉しいな( ˊᵕˋ )!!お仕事は大事だからね………変わらず待ってます!!!!







☆おにくちゃん




おにくちゃんには大切な推しがいるでは無いか???てんちゃんのわがままにしっかり応えた上で私を見届けてくれればモーマンタイよ!!頼れる姉御は居なくなってもてんしやいのりが引っ張っていってくれるから安心でござる。…でも何かしてくれるのなら楽しみにしておくね!( ◜ω◝ )w







☆きむ




多くは語らないの1番心臓に悪い。。。。「ヴッ……」ってなったでは無いか………きむは頑張ってるから忙しいの分かってるよ、だからイベントの日がとか気にしないで!!まだ一緒にやりたいことあったけど卒業になっちゃってごめんね、、忙しい中でも会える時間があったらいいなと祈ってます!!!!!!!







☆しゅういち




うーーー、そうだよね、、急だもんねびっくりさせてしまった!!!!でもそうやってしゅうちゃんみたいにまだ会える時間があるんだって思ってくれるの嬉しいよ!!!!そうだよさむはまだまだいるから!!絶対元気にアイドリにいるからネ〜!!!







☆あっち




なーーーんだってぇえええーーー!!!

だよね~!ソウナノデス!でもまだまだいるから!!!ドンキ前でもまだまだ会えるから!ww( ˊᵕˋ )






☆じょうちゃん




卒業しないでって言われると〜〜……:( ;´꒳`;):寂しくなっちゃう……さむはまだ元気にアイドリにいるからネ!じょうちゃんが忙しいのは分かってるけどちゃーんとありがとう伝えられたらいいなとおもってます!!






☆おすし




ぶん殴らないで〜痛いじゃないか!!!そうです。なかなか葛藤させていただきました!休業中もブログ通してみんなが居ること伝わってたし再開してもたくさんの人が応援してくれてたり、おすしも会いに来てくれてたくさん楽しませてくれたりしたから本当に悩んだ!!受け入れようとしてくれてありがとう!!!

何も出来ずにとか謝らないで欲しい!何かして欲しいがためだけにメイドだった訳じゃないからネ~

ちゃんと覚えてるよ。こちらこそありまとう!!

後悔しないように生きるの大切!!!!!

あと一つだけ、、、しんぐの方残されるとさむとしてのアイデンティティが欠如してるんやが?????そこんとこどうだい????w






☆ノーザンウルフ




ノーザン〜!!!!そう思ってくれるだけでもめちゃ嬉しい。でも本当に書いてくれてる通りだから無理はしないで!!!あとイベントと最終日以外もたくさんアイドリにいる予定だから会えるチャンスはまだあるよ!!もし来てくれるなら本当に気をつけてきてね!!ありがとう~~( ◜ω◝ )!!






☆かつさん




8月来ないかもとか言うから焦って言っちゃったわよw必ず行くって言ってくれて嬉しい!!!やったね!!!ちーむアイドリで楽しもうではないか!!!!






☆まるちゃん




やっぱりみんなザワザワ分かっちゃうものなのか…しゅごい………確かに卒業って会えなくなることだからいやなことに思うかもだけど、寂しいのはわたしも同じだけど、、応援するって言ってくれてありまとう!!

さむは最後まで全力疾走するからまるちゃんも一緒に元気に頑張ろうぞ!!!!!!!







☆おにたろうさん!




わわわ、なんだって………そんなふうに感じていただけてたなら本当にメイド冥利に尽きるというもの………めちゃくちゃ嬉しい言葉ありまとうございます〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

おにたろうさんに言ってもらったからには全力で楽しんでいっちゃうわよ!!!!!ブログはまだまだ更新するし会えなくてもコミュニケーションは取れるから残り1ヶ月とすこし!秋葉には来れなくても見届けてくれれば嬉しいナ!!!






☆きくりん




てんし超えるの難題すぎてwwそれはどうかな、、、卒業式後のお楽しみだね……(塗り替えません)

はーちゃんの右腕の小指はてんし、いのり、あいりす、その他大勢に任せた!!!アイドリはこれからも大丈夫だよ!!はーちゃんの見守りはきくりんに任せた!!戻ってくるのか??w戻ってきたらまたきくりんは捕まっちゃうぞ~??( ˊᵕˋ )







☆ともにゃん




ええ、ブロマイドの流れで察するの凄すぎ(ノ)'ω'(ヾ)

でも卒業までに再入荷無ければあれが最後の通常ブロマイドの可能性あったのでともにゃんのお家に迎え入れられて世は満足じゃ( ˊᵕˋ )!!!!!

ショック与えてしまったのは申し訳ないけどそこまで思ってくれてたのが嬉しいゾイ!!!!!

後悔しないの1番大事!!!!さむはたくさんアイドリで待ってるので!!!一分一秒楽しもうね!!!







☆ぴーさん




ぴーーさん、、、そうだよね、、わたしをずっとすもちゃんと見守ってきてくれたような気がしまする。。

なんか2人セットで親のような気持ち( ´•ᴗ•ก )

寂しさ勝負したら本当にキリないよ…メイドちゃん達とお給仕するの最後になっちゃうのとか、みんなに会えるの最後になっちゃうかもしれないのとか本当に…本当に………。。。そうだよね!さむらしくが1番!!!もちろんそうさせてもらいますわよ!!いなかしゅもなかなか会えないし忙しく頑張ってるんだろうなって思ってる!!じゃあ私もすもちゃんと一緒に2人のこと応援してる!!!(勝手に巻き込むw)







☆かずほし




そんな気がしてたのー???ウッソーーー!!!かずほしには匂わせてなかったのになぁ~(ノ)'ω'(ヾ)長年の勘ですかな????まだまだ悔いのないようにお給仕してるので最後まで見守っててね!








☆ぽっぽさん




両手で足りるほどしか会えて居ないのか〜:( ;´꒳`;):!!ここから先あと1ヶ月少しあるけど片足分くらいまでは会えるといいね……!!酔っ払ってても酔っ払ってなくても待ってるよ~ん!!







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





いやほんと直接1人ずつ1時間くらい話したい。




1人1ブログ使って返信したい。






募る話は山ほど……





8/31まであと47日かな??


思ったより有るし、


イベントと最終日しか居ないわけじゃないから!





たくさんいると思います!


あと、できたらコメントに


アイドリに行きやすい曜日や日付を


コメか直接教えて欲しい!!!





なるべくみんなにちゃんと感謝伝えたいので


そこのところ協力お願い致します!!













さあ、イベント告知出ましたわよ!!


3月ぶりに考えた!!!




ここに書くと長々ブログになるので


今日は詳細はアプリでチェックして貰いつつ


明日のブログに書きますね!!





チャイナ~〜





幼少期に着た以来やで。


謎にあったちびっこ用チャイナ服。






物販も長めに期間設けてますので


GETし忘れないよう!!





ァ、ちなみに昨日のお給仕終わりの時点で


さむの通常ブロマイドが残り10枚とかだったぜ




みんなもうGETしたかい??


通常ブロマイドは卒業までに再入荷するか


分からないのです………




レアかもなのです……





コレクターの皆様ぜひぜひ〜( ◜ω◝ )

(でもみんなに持ってて欲しいから再入荷の交渉はしておきます)





さぁ!!目の腫れをどうにかとって!!


今日も元気に出発進行!!!





本日もお日様アイドリで


待ってルンルン〜!!!!




これはアナタを探すさむ。



これは指から来て来てビームを出すさむ。

(with 可愛すぎるいちごちゃん)




以上、さむでした!





またあとでね〜

















いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!