ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 7 1 s t ○ 1.5周年 ○へのコメント

あゆむん

前半お疲れ様

15日ぶりにぷきゅまるちゃんに会えて良かったよ。
名前覚えてくれてありがとう、嬉しかった(*'▽'*)
ライブも2曲分見れたし、楽しかったよ。
また、近々会いに行くね。
また、明日から仕事頑張ります^_^

でわ

こんちかー

1.5周年だったんだ!おめでとう!Congratz ey! 久々にぷきゅと会えて良かったでつ(*´ω`*)。デカブロマイドも引いた。えー、どうすればいいかわからん笑笑。昨日はお互い面白いことを学んだね。あの言葉のことを笑。ぜひ使ってみて笑笑

しょうき

10周年!

こんちか!今日はありがとうございました!ぷきゅの研修服姿、凄く可愛かったです!ぷきゅ、しょうきって呼んでくれてありがとう!慣れました?嬉しいけど、ちょっと照れるよね笑本当に色々ありがとう!動画も大事にする、来月はとうとうしょうにゃんの誕生日だよ!一緒にお祝いしようね!体には気おつけて

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

とりあえず1.5周年おめでとうな!!
またな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る