ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 7 1 s t ○ 1.5周年 ○

○ 7 1 s t ○ 1.5周年 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




実は、、、、




11月24日、1.5周年でした!!!!☆




当日はお給仕に入れなかったけど




今日はへぶんずの10周年もあって




初心を取り戻して




お月は研修服でみんなに会います♪♪




あとぷきゅの初デコチェキもありますので!




たくさんミニオンズに囲まれたのばぶきゅです♪




ぜひぜひゲットしてください(*´∀`)







1.5年前の懐かしい真・研修ちゃんぷきゅです(*⁰▿⁰*)








そしてそして




みんなオールスターみた??




ダンフェスのユニットみた????




まふまふ4位優勝したので(おめでとオブおめでとう!!!!!!!!!えらいよ!!!!!!)




ダンフェスでちよちゃんとユニットを組むすよ!!!!!!♪♪♪




ダンスというならこの2人は絶対他のチームに負けないと確信するだから!!!!!!!!




めっちゃくっちゃ楽しみ♡




しかも!あのちよちゃんだよ〜あんまり公式イベント参加しないちよちゃんが〜〜(感動の涙)




ぜひ全国のお嬢様とご主人様にちよまふの良さを知って欲しい……(´・ω・`)




なので、全力応援よろしくお願いしまぁす!!!!!!!!ψ(`∇´)ψ




Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● しょうき ●


スーパー3才のぷきゅでちゅたっ!3才なのにライブできてすごい笑笑

アキバの外はちょー新鮮新鮮すぎて慣れるまでちょっと時間かかった(´-ω-`)

しょうきの留学の話も聞かせて〜!

デカいプロマイド無事でよかった(*´∀`)

まだまだつめるよね(๑`・ᴗ・´๑)




● ピヨ ●


ピヨちゃん〜!この前久しぶりに会えて嬉しい(*´ω`*)

いつも通り元気そうでよかった♪♪♪

これからのへぶんず応援もよろしくね!!!!ちよまふ!!!!




● ぬんぬん ●


ぬんぬんぬんぬん~~~~!!!

この前にもぷきゅに会いにきたって言ってくれて本当にうれしい(*´ー`*)

最近の推しことはどうだったのかな〜?

いつでも待ってるから入国できる日までお楽しみにする♪♪




● りょうたにゃん ●


わーーーい!!!わざわざアキバから足を運んで来てくれてめっちゃくっちゃ嬉しかったす!!!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

いつも土曜予定だけどいつも土曜にいないのごめんなさい( ̄∇ ̄)

SBYの階段は長いから気をつけて!笑笑

本当にありがとうぅぅぅう♡

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!