ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡
おやおやっどうやらふいの髪型が進化したようだ!!へのコメント

よっしー

ふいさーん(^o^)


アララ?
髪型と変えたのかなあとビックリしてしまいました。
やっぱりいつもの髪型が似合うなう(^o^)

かつ

元気かなー

先日ふいちゃんと何を話したっけ?
最近飲むと誰と何を話したかも忘れちゃうようになってしまった(・_・;
ほのかちゃんボケまくりの会話だけが頭に残ってる笑

ブログ見ると、また綺麗になったなーと思うのだけど、あまり綺麗になり過ぎないでね!
緊張して話せなくなるからww
ふいちゃんの事では無いけど、誰かにその話もしたなぁ…思い出せない笑笑

とりさん

!Σ( ̄□ ̄;)



ビックリしたー

いやいやショートも似合ってて可愛いけど♪

やっぱりふいのロングがロングが大好きだー♪
わがまま言ってゴメンなさい…
赤いルージュもセクシーです(///ω///)♪

またいつか会えたら








けんご

こんばんは♪

ふいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イメチェンしたんだね♪良きだね♪コメ返ありがとうね♪そうだよ♪こちらこそありがとうね♪かわいい洋服だね♪さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る