ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.60からっと.⋆駅前留学しましたへのコメント

ドゥドゥンドゥン

推しは推せるときに推せ

最近はそう思って推しを大切にしよーと思って

最近減らしてはいるんだよ

推しは推せるときに推せでしょ

オムライスの契約は全部だよ

それとオムライスの罪もあるから

今度言いまーす

おかち

じぇじぇじぇ

やほぴか☆
ひみつきちダッシュなんで知ってんのー、さてはおはりゃn
駅前っていつも混沌としてる印象なんだけど、っていっても今回で4回目だったから決めつけはよくないですね
そういえば今回の遠征はフレンズにナイショで行ったんだーよ笑
改札でた瞬間を狙って凸ったらめためた驚いてくれました(余談 Ⅰ)
アイドリ入国のときは気づいてなかった、、えりぃチャンっぽい人が斜め前にいるの見えて全てを察しました
オタ芸のとき髪色と後ろ姿ですぐわかった僕すごい!(自画自賛)
最近コメントのオチがなくて困ってる(余談 Ⅱ)

にゃんひろ

駅前…

留学お疲れさま~(。*・д・。)ノ
なんだかんだ楽しめたみたいで良かったね~(о´∀`о)
さすがPMのぴかりん♪
新しいユニット「ぴか☆ひろ」誕生だ~♪やったね(о´∀`о)
ぴかりんのどや顔良いねぇ(*・ω・*)

鈴木

PMバッチかっこよ✌︎('ω'✌︎ )


駅前留学お疲れ様。

普段と勝手が違うから
大変だったね^^

ぴかちゃん、ぐりちゃん
2人とも可愛いかった。

以上

ネギ先生

駅前留学のNOVA。

ぴかさん、駅前留学お疲れ様。m(_ _)m

実ははじめては駅前店だったんだよ。あれから7年になりました。当時を知る子は本当に少なくなったよ。数えるくらいだと思う。色んなことあったな~。懐かしい思い出がたくさん詰まってる。仲間達も年を重ねながら増えてきました。今後増えることはないかも。たぶん。

湾岸ミッドナイトはプレイ歴15年以上だよ。ずっと青のR34GT-Rだね。何かと長い。歌手歴もかなり長いよ。続けることは良いことだしね。時間を見計らって頑張ります!

たっきー

こんにちは❗

また、会いに行きますので、
よろしくお願いします⤴️

KOUDAI

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/

ぴかちゃんおはよー(なんで反映されないのかな?)
待てば反映されるのかな?
でも俺は待つは嫌いだよ…!
せっかちだし…!
俺はこの前アイドル通り店に入国しててんしちゃんに会ったよ!
実物のてんしちゃん可愛かったよ!
小動物みたいで可愛かったよ!
ぴかちゃんも小動物系なのかな?
まぁ違うよね?
今度はぴかちゃん会いに行かないと…!
まぁ俺は外神田一丁目全然入国してないからね!
池袋サンシャイン通り店は入国するんだけど…!

クレヨンしんちゃん

えっ?

そんなに、違うわけ?
同じ、秋葉原やのに?
って、俺は思うけど。
とりあえず、お疲れ様\(^-^)/
先週入国したけど、あんなにびっくりするとわね。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
また、びっくりさせるね。(笑)(^-^)
あっ、次は冬時期ね。(笑)(^-^)
って、大雑把!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、お客様からツッコミを頂きました。(^-^)
ツッコミはいくらあっても、良いですからね。(^-^)
夏か冬しか、愛に行けないね。(笑)(^-^)
春とか入国してみたいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

駅前留学おつかれさまでした

よくできました。えらいです。
慣れないところで大変だったと思います。
でもやり遂げたことが重要で、そうすることで臨機応変に対応できる能力が身に付きます。

少しでも、ぴかの応援が出来ればとは思っていましたけど、役に立ったかな?

ぴかを応援しに駅前に行ったら、ぴしゅー、ぐりちゃんに会うことが出来ました。2人共素晴らしいメイドちゃんです。ぴしゅーはかわいいし、ぐりちゃんは神対応。めいどりーみんのトップメイドちゃん達に出会えて良かったです。

そういえば、ぐりちゃんと話をした時、ダンフェスの話が出たけど、はて、ぴかのユニットの相手は誰になるのでしょう?
実は、私の最後の宿題が、このぴかのダンスユニットを見届けることだと思っています。今まで、桃水が最高のユニットだと思っていたので、それを超えてくれるユニットだと嬉しいなあ。

とりあえず、おつかれさま。私も楽しかったです。
コメント下書きしておいたけど、本文の内容とそんなに外れてはいなかった。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る