ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.62からっと.⋆キミとなつのおわり。へのコメント

まさにゃん

おひー(^o^)

おーーー!浴衣いいねぇ(*^^*)相変わらずぴかはかわいいのぉ〜
夏バテしないようにね♫
ばいばーい(=^・^=)

ひーくん@メロンパン

2020.08.03

実際に浴衣姿を見てみたい、
写真撮りたい気持ちはもちろんあったけど、
可愛い浴衣姿はTwitter経由で見させてもらったから!
それと浴衣姿で中身もおしとやかだったかどうかは別(笑)

「可愛い」と思ったのは本当!( ̄- ̄)ゞ

直接「可愛い」って言ってくれないと
プンプンするわがままなメイドさんだから、
まずは会えて安心したい!( ̄- ̄)ゞ

おかち

ありがとうございますこれからも…

なんなんですかあなたって人は、6回読み直してたらコメントが遅くなっちゃったこんにちは。何から書けばいいのやら、、
浴衣似合ってました。アクセサリーも髪型も裸眼メイクも、髪色は写真だと茶色だけど実際みたときはそんな変わってないなと思いました。いつもより幼くみえた気が
シークレットライブ恥ずかしくてぴょんぴょんしてるのかわいかった〜、ちゃんと歌ってください!小道具まで用意してあるの笑ったし僕も恥ずかしかった
あとはスーパーボールすくい…楽しかった??
イベントの帰りにコメントしたのはここだけの話
おつかい頼んでよかった!いろいろ怒られたケド!!あなたズルいわもっと惹かれちゃうじゃない
今は8月…七夕とは。じゃねまたばーばーい
P.S.載せて☆

まさ猫@光狼少女

(・c_・。)

こんばんは、ぴかちゃん
まさ猫です!

浴衣可愛がったね!
また見たいけど、もう見れないのか・・・
悲しなぁ・・・

まぁこれはおいといて、
今月最後誕生日だね!
何かしてあげたいけどなにも浮かばないんだが、
すぐできるのはお手くらいかな?(・ェ・`U)ワンワン

まぁたのしみにててw

鈴木

歌わされた(歌ってない)✌︎('ω'✌︎ )


恥ずかしがるぴかちゃん可愛いねぇ^^

しかし、そんな姿を見たいが為に
夏祭りを頼むなんて、悪いご主人様も
いたもんだ✌︎('ω')✌︎

夏祭り聞くと太鼓の達人で
フルコンボだドンって聴こえてくる
気がする。

和太鼓ライブ楽しみ。

以上

ドゥドゥンドゥン

はーとさんぐらす

はーとさんぐらすにさんぐらすは必須でしょ

7日にチェキ取りに行くよ

一応バースデーなんでね

予約したはずだけどされてなかったらオネガイシマス!

オムライスの罪は重罪!重罪だよ!

あーたん

浴衣ぴかちゃんかわいい( *˙˙*)

前に深夜に寝惚けながらコメントをしたのですが、認証されなかったのか、そもそも眠くてコメント出来てなかったのか真実がわかりません、笑
とりあえずカラコンとぴかちゃん度診断のお話のコメ返とっても嬉しかったです( ˙꒳​˙ )

21なら行けたのに26も30も行けなくて悲しいので
当日は遠くから念を送ります๛ก(ー̀ωー́ก)
最近はアプリ上の出勤一覧に♡のぴかちゃんが並んでるの見てニコニコしてます イベント頑張ってね!

なおなお

浴衣名残惜しい(^o^)

イベントお疲れ様でした。
イベント当時の浴衣三人娘本当に良かった。
ぴかちゃんは、和風より洋風かと思っていたけど、浴衣似合っていた。かわいかった(^o^)
スーパーボールすくい一緒にできて楽しかったよ。少しだけど夏祭りの感じ楽しめた。

ぴかちゃんを困らせる悪いご主人様って?
ぴかちゃん好きのご主人様みんなじゃないかな?
だって、てんぱってるぴかちゃんの姿(動作とかてれてる顔とか)見ているとかわいいもん(^-^)v

8月は、テレワークが増えてしまい、いっちょめにもSNJKにも行ける機会が減ってしまいます(T_T)
ぴかちゃんのBDイベントも当時も行けませんが、BDのお祝いは、必ずしますので、あまり大きすぎる期待はせずに楽しみにしていてね!(笑)

タムトモ

⭐記憶の向こう側⭐

ぴかちゃん浴衣めちゃ似合ってたよー!
ほれてまうやろー笑

髪色は言わなかったけど金髪だなーって思ってた
でも金髪ショートは大好きなのでおけー!

途中記憶なくしてる部分があったかも(T_T)
なんかへんなこと言ってなかった?
今度行ったとき教えてー(酒にのまれたもので…)

ぴかちゃん大好きなのでこれからもよろしくね(^^)/

たけぴょん

ぴかぎつね

浴衣イベントおつかれさま。
浴衣姿見れた。ホントにびっくりした。
ぴかぎつねは、宿題チェキに写っていると思うので楽しみにしています。

次はバースデーイベント。盛り上がるといいね。
ぴかは意外と繊細だから、いろいろと気に掛けているんじゃないかな。

ところで、これは個人的な希望ですが、のぼり旗ゲットしたら、並んだ姿を自撮りして、ブログに写真をアップして欲しい。是非見てみたいです。

なにもなければですが、たぶん今週は会う頻度高めの予定です。
ライブどうする?
都度、どうするか決めましょうか。
では、また、いっちょめで。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る