ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.62からっと.⋆キミとなつのおわり。

⋆͛*͛ 0.62からっと.⋆キミとなつのおわり。

コメント返事有り








やほぴか(以外の挨拶募集中)☆














遅くなりましたが!!!










浴衣2days!!ありがとうございました!!










まさかの2回も着れるとは!!

(今月4着着てる)














色々ありすぎて、、、

何から話そうか…?笑笑
















まず、浴衣イベの為に準備した事!!










この日の為に…マジチェンしました☆








金から茶へ…!!






浴衣は赤色だあ♡♡♡







金から茶なのに、みんな「変わった??」って

言うんだけどぉ。・°°・(>_<)・°°・。








めかる「パンピーからしたラそれも金髪デす。」









みんな黒髪にしてくると思ってたらしい。笑

期待を裏切ってすまんなwww












あとは、初めての裸眼メイク//







どうですか、、、ね、、、テレテレ。







ヘアセットも自分でようつべさまを見て

やりました。。。



ショートでもまとめ髪出来るんだゾ…!!!感動







でも、いつもの自分じゃなくて

ソワソワしてた












あとは、新曲と限定ライブ!!





浴衣限定ライブは『夏祭り』でしたっ!!






浴衣だと踊りづらいと思い、

浴衣でも出来て尚且つ夏っぽい曲を…

と思い選曲しましたが………

歌うだけだったので

恥ずかしすぎて恥ずかし過ぎて………

恥ずかしかった(恥ずかしかった)












間奏部分で浴衣のご主人様お嬢様と

浴衣花火デートするんだ!!!!!と

小道具まで用意したのだけれど















ふあり「ぴかちゃん歌ってた???恥ずかしいしか言ってなくない???」











ほんっっっとにごめんなさwwwwwwwwwwww










それな。








(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



ご主人様、振り回してごめんwwwwww

















それと、ピアス笑








いろいろなピアスを持って行ったのだけど

このピアスが一番似合っていて

どうしても、このピアスじゃなきゃイヤ!

な気持ちだったのだけど

直前に壊してしまって………






ちょめにある両面テープやのりで

試行錯誤しても治らなくて…

例のアロンアルファ事件ですwwwww






10分もしないくらいにちょめのひみつきちの扉がトントン!と鳴り、

もしや…と思いながらしゃけちゃんの手元を見ると…

「「「アロンアルファ」」」






オリンピックが決まった時のような歓声が

ひみつきちに響き渡りました








本当に感動して手の震えが止まらなくて

なかなかピアスを治せなかったwwwwwwwww








ありがとうございました、お騒がせしました…!!








おかげで最高の夏を過ごせたよ☆★☆★☆








治したピアスはラストライブで派手に弾け飛びました。最後まで任務を全うしてくれた彼(ピアス)に大きな拍手を…パチパチパチ













ちょめで過ごすなつまつり。




たくさん踊らせてもらいましたが、









「コールがなきゃライブじゃない」が口癖の(虚言)過激派なので、コール禁止は悲しい。










でも、その代わり

拍手や身体で表したコールが会場一体となっていて

感動したし鳥肌立ったwwwwwwwww








最高過ぎたwwwwwwwww





ぴかもみんなもニコニコだったwwwwwwwwww












なにより一番楽しそうだったのは

ちうちゃんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww











みんなのおてては無事だったかな??笑笑















ぴか色〜:yellow_heart:似合う:yellow_heart:??

似合うねっ:yellow_heart:



いつも以上に似合ってるね:yellow_heart:??(圧)
















プレートもいただいたっ






謎のゆかたかわいいプレートw

ひらがなばっかりで可愛いかよ!!




支離滅裂だけど、かわいいですね♪♪♪

メッセージ付きプレートだいすき♡





らんまぁぁぁああああ沸













7月ラスト日も急遽(知らなかっただけ)

浴衣Dayでしたっっ





元気系かお姉さん系か募集しといて

キツネとか言う迷走をしました。






早々にキツネさんを封印して女の子に戻りましたが











お給仕後、お鼻真っ赤っかで

盛れなくてお写真ぐれぴかちゃんしかないʅ(◞_◟)ʃ

















遅めのお祝いもしてもらいました♡






文字が!!小さい!!!!!


メッセージたくさん!嬉しい!!!!!








お祝いはいつされても嬉しいものです♪♪♪









この日は昭和なちょめでした、ね笑笑

アレはアレであり。笑







お祭りマンボをしゃけちゃんと歌いました↑↑













実はぴか、和太鼓が叩けます✌︎(´-ω-`✌︎)

久々に叩きたいな〜






持ってきてくれたら叩きますよwwwwwwwww










夏祭りも歌わされました(言い方)




ぴかが恥ずかしがる姿見たいが為に頼む

悪いご主人様ぁああああ!!!









みんなぴかを困らせるの大好き

なんだからっ(●`ε´●)ぷんす!ぷんす!








ま、自分でライブリストに入れたんですけどねwww

一生封印じゃ!!!www













宿題チェキもたくさん預かっています…!!












お心当たりある方は

お迎えに来てあげてくださいっ!!♪












本当に楽しかった!!




梅雨が明けてまだまだ夏はこれからですね。


梅雨明けと共にセミの声が聞こえてきました♪





ちょめのなつまつり。

素敵な思い出をありがとうございました!!




また一緒に………☆*:.。.















それでは、コメ返タイムです☆






コメ返書き溜めてるので、なるべく更新してますがそのままだったりしてる可能性もございますのでご了承くださいっっ






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







『0.61からっと』より



:sparkles:まさ猫@辛悲苦しい

☆まさねこ〜(´・ω・`)〜〜〜


まさ猫の浴衣期待してたんだけどなあ〜

まさ猫と言えば着物じゃーーーん???

あの刀とか持ってくるかなーとか思ってたな???笑笑


まさ猫は犬猫科なのか、ずるい!

良いとこ取りじゃん!


追記、スーパーポールすくい楽しかたwww

まさにウサギとカメ。笑笑

でもなんかやっぱり罰ゲームとか設定するべきだったね???笑笑

あ、まってそれだとぴか負けてるからやっぱなし!!!






















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆あめしゃん、そういう時は全部コメントしてコメ返されてなかったら弾かれたと思えばいいのよ。そしたらまた戻って全部コメントして来て(鬼畜)


試しにドンキ行っちゃうの可愛すぎた。なんで私服なんだ!なんでなんで!甚平でも良かったんだよ!たぶんね!

あれ、ぴかの記憶だとコスプレコーナーにあったような???


縁日チェキめちゃ良かったから浴衣で撮りたかったわよ( -᷄ ω -᷅ )ーーー


















:sparkles:ネギ先生

☆ぴかもなかなか疲れが取れなかったりします。

季節の変わり目だからでしょうか(TT)??

お互いに身体を大事にしましょうね!


1日で良いから、夜にたーっぷり寝て欲しいです…とても心配ですよ。


ネギ先生と次に会う時はお互いに元気な姿で会いましょうね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )約束です!



















:sparkles:クレヨンしんちゃん

☆え〜〜〜???


そ、そ、そ、そんなことない。って??


あるじゃん!なんかあるじゃん!笑


髪色は常に変わり続けているよ〜

一周回ったりしてね♪笑


あの驚きはまた出るのかな…??笑笑

常に心構えしちゃうかも!笑





















:sparkles:タムトモ

☆ぴか晴れ女だから☆(外の天気知らなかった)

来れて良かった♡


また次はいつでしょーーーう♪



















:sparkles:きくりん@青の妖精

☆きくりいいいいいん!!!

ぴかの浴衣見なかったでしょー!


お日様いたの知ってるんだからねぇ!


絶対気にいると思ったのになあ〜





















:sparkles:なおなお

☆へ、へ、へ!


本当に来てくれた!!!

しかも、なおなお御一行www





















:sparkles:たけぴょん

☆浴衣イベント楽しみました!!


思い出話をしましょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

と言ってもブログに全部書いちゃうんだけどね笑


いつものちょめで、まっています♪

















:sparkles:にゃんひろ

☆無敵はウソ!むてきはうそ!笑笑

でも、浴衣似合ってたかも♪へへん♪


ぴか、演技?出来ないから

漫才もコントも出来ない!!!!!笑笑

恥ずかしくなってしまう!笑笑


ぴかロス(´•ω•̥`)♡♡♡

ぴか注入してあげよーーーう!


早くおいでー!





















:sparkles:おかち

☆????????


(´-ω-`)?????????

(これ、いつ書いた?)


おかちも名探偵だったか。ライバルだね。


壁に寄りかかって待ってる姿を想像しました


アラレちゃん……………

浴衣…………………

シークレットライブ…………………


(これ、いつ書いた?)


浴衣見れて本当に良かったです!!!

手作りに見えないし超スゴイ本当にかっこよかた!!!!!
















:sparkles:鈴木

☆浴衣好評でうれピヨーーー!

普段と、どっちが良い??


めかちゃんの浴衣はどうでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)??


えええ?!!!?!!!

あの夏祭り恥ずかしいしか言ってないじゃん!!!www

本当に恥ずかしかったし、もう一生やらない!!!!!www














:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆用意周到で笑ったw


まさかサングラスを持ってこられるとは笑笑


ちーむ治安悪いなので、

なおさら柄が悪くて困った困った


早くチェキ渡したいwww


オムライスーの罪www

いつ聞いても笑える

なんなんだろ…オムライスの罪…






















『急募!!!アロンアルファ』より



:sparkles:おかち

☆最近ぴかレーダーが鈍いのでは!!!

違う子の名前言ってる場合じゃないのでは((()))
















:sparkles:ネギ先生

☆どーーーしても、

曲げられない事だったのです…!!!


乙女心です…!!!














『ありがととと(略)』より



:sparkles:ひーくん@メロンパン

☆これは確かに騒がしいwwwwwwwww

これは認めざる得ないですwwwww


ロングなあ…

ぴかもロングが恋しいよ(´•ω•̥`)

でも、浴衣のぴかはおしとやかだったと思うけどねえ〜???見て欲しかったナ?


来月のどこかね(^ー^)へっへー

すぐ見つけちゃうもんね?????☆

楽しみにしてるね♡

金髪に戻る前に会えるかなー?



















:sparkles:おかち

:sushi:

















:sparkles:ネギ先生

☆アロンアルファ!無事げとしましたあ!

ありがとおおおおおおおおう!!!


イベントとても楽しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡


わわわ!スゴイ!!!

ネギ先生は、最近楽しいですか( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )?



















:sparkles:りょーま

☆I don't speak english.


りょーまさんが女子高生だということはわかりました。


JKは強い!!!!!!!!!!!


















:sparkles:タムトモ

☆ピアスに使ったのよ!!!

どこでアロンアルファ買ったのか聞けた?笑


そもそももう記憶なかった?笑


手拍子MIX最高すぎて

涙出る勢いだった( -᷄ ω -᷅ )♡♡♡






















:sparkles:なおなお

☆ピアスに使ったのよー笑


浴衣に合わせて色々雰囲気変えてみました☆

なおなおはいつものぴかとどっちがスキ??


美人三姉妹の一員に入れてもらって

恐縮です( -᷄ ω -᷅ )♡♡♡

浴衣が似合うおんなのこに化けれて良かった!!


本当に!!!ちーむなおなお3150!!

またみんな大集合してくれて嬉しみ感激!!

たっちゃんもこの間駅前で会ったけど、ぴかもまだあまり話したことなーい!


なっちもあっちゃんも個人的に来てくれてたりして嬉しいんだーよー☆


出会わせてくれてありがとう♪♪♪





















:sparkles:たけぴょん

☆今度会えたときに教えるよー!笑笑


みんなビックリだよね笑笑




















『緊急連絡!!!!!』より



:sparkles:おかち

☆んんん(;ω;)

来てくれようとしてくれてるだけでもう嬉しいのよ。


イベントじゃなくてもBD当日だってあるし、べつに日付気にしてくれなくても、良いのよ。


まあ衣装はあれだけど(´•ω•̥`)。。。


ありがとう〜( ◜ᴗ◝)!!



















:sparkles:ネギ先生

☆ベーベルハウスぅ???笑


ハーイ!良いお返事ですッ!!!!!


お祭りマンボが…?待っている…?

わーーー!がおー(「・ω・)「


わくわくっ




















:sparkles:にゃんひろ

☆いちおう〜???一応で良いの?(◦ˉ ˘ ˉ◦)?


ぴかにもよくわからない!

金から茶になったはずなのに!!!

変わってない…ダトォ?!!?!


にゃんひろは忙しいさんなのかな(´•ω•̥`)?


1年越しに下駄を履いたら靴擦れしたから最近は履いてないけどねぇ笑


今年は浴衣カランコロン出来る機会はあるのかなあ〜( ;∀;)???

















:sparkles:なおなお

☆ええーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!


30日は…?どうかな(´•ω•̥`)???


いつでも待ってるよ!


来てくれようとしてくれて嬉しいですっ

ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*!!















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆下駄かわい???わかってくれる??

嬉しスギ案件!!!!!


女の子の髪型にはビンカンにならなきゃね!!!それは死活問題よ!


ごっwwwめんwwwwwwwwwさいwwwwww

余ってるのあるから変えても良いのよwww

(変えたね!!!!!)



















:sparkles:たけぴょん

☆イベントに対する意気込み…かあ…


なんだかまたこれは、、、

ぴかの繊細な部分が出てきてしまうので

会った時に言いますね( -᷄ ω -᷅ )


心配はいりませんが!!



















『え?』より



:sparkles:おかち

☆ギャルw斜め上過ぎてワロタ。

キツネになりました。

(斜め45°からの返信)


御使い、いらっしゃいました↑↑

でもぴかが預かっている!

返して欲しくば会いに来るのだー

(無理しないでね、いつでも待ってますbb)

とぴかの中の人が言っています


p.s.タペで着せてくれた浴衣、良い写真いっぱい撮れてるんだけど…載せてもい??それとも独り占めする???

任せる以外の返信で( ̄▽ ̄)bbb
















:sparkles:ネギ先生

☆特別衣装でしたーーー!ね!


ちょめが昭和の国になっていたわあ↑↑


浴衣で正解◯◯◯


念願のお祭りマンボーーー!!!!!

楽しかたあwwwwwwwww


ここはどこ?これはなに??

のお気持ちでしたが、

とても面白かったですwww


おおきなニャッキにも会えて良かったあ♡


お祝いもありがとうございました♪

また、お待ちしてます♪

















:sparkles:鈴木

☆しゅじゅきさーあん、


見ーちゃったみーちゃった♪

アイコンみーちゃった♪


しゅじゅきさん可愛いねえ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤニヤ

素直で可愛いねえ〜ふふふふふ


でもあのポーズした覚えなくて草

あんなポーズで写真撮ったっけ:rolling_eyes:


めかめかいなかったけど、

会えて嬉しいピース✌︎('ω'✌︎ )

















:sparkles:たけぴょん

☆たけぴょんに浴衣見せれたー!

キセキだっ!!!


浴衣で踊るのは大変ですね( -᷄ ω -᷅ )笑笑


あのあとすぐキツネさん退散しました。笑

普通の女の子になりました。笑笑


もう次踊る曲がないよお〜

スペシャルライブで歌うか?(恥ずかしくて無理だけど)















:sparkles:たくみ

☆たくみくんっ!!!!!


わーいわーい(*^◯^*)お久しぶりだたねー!


なんか昭和で不思議な空間だったけど

たくみくんたちも笑っててくれて

ぴかも面白くてよかったwww


あなたたち、

受け入れが早くてノリが良くて良い♪♪♪


もひたんとゆっきーにもよろしく☆


またみんなで会いきにてー!

次はもう少しお話ししよ♪♪♪♪♪

















:sparkles:ゆいちゅ

☆ゆいちあああああああああああん!!


覚えてるというか忘れる訳ないっ!!!

かーわいいもん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♡


ゆいちゃん、会いきにてくれて

ありがとうっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♡♡♡♡♡


初チェキが浴衣で

おえかきどうやってするか迷っちゃった…笑笑


今度は制服の時にまた初めまして出来たら良いなあ〜と密かに願っています…!!


元気系もお姉さん系も通り越して謎の『キツネ』設定だったしあんまりキマってなかったから申し訳ない………

ちゃんと可愛い姿見てほしい(T ^ T)



















:sparkles:にゃんひろ

☆がががががががががががか!!!


こどもっぽくてたまにお姉さんが見える…???!!!?!!!?!


にゃんひろ…なんかそれめちゃくちゃ嬉しく感じたんだだけどなんでだろう( ̄▽ ̄)

やったあ↑↑↑


にゃんひろずーっとずーっと褒め過ぎ注意!笑笑

コメントでも実際会っても「かわいい( ◜ᴗ◝)」しか言わないじゃん!笑笑


でも、その言ってる顔が可愛いから何故か許してしまう!!!!!笑笑
















:sparkles:寒真紅(あめです)

☆っめしゃんっ!!!!!


2回も浴衣見せれて良かたまるーーー!


返還式どだったか(´•ω•̥`)???


メッセージ伝えてくれた…?笑

長いから覚えられないだろうなと途中で思いながらwwwしかもガチだったしwww


あと1ヶ月、楽しもうね!!















:sparkles:タムトモ

☆タムトモさんっっっ

浴衣見に来てくれてありがとううう☆


いっぱい思い出残したね☆


ギャラクシーの花火が綺麗だったあわあ↑↑↑↑↑


ぴかのマジカルフォンに何故かタムトモさんがいて笑っています笑笑


楽しい時間をありがとう♪















:sparkles:ドゥドゥンドゥン

☆え!ぴかも知らんかったけどぉ!


来て欲しかったなー!







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆









そう言えば結局七夕のお願い事してないなあ…と。







何にしよう?まだ間に合う…?笑













今月はいよいよ、

ぴかちゃんバースデーがありますっ!!












さっそくTシャツゲットしましたあ↑↑


ちょめ下通りでお買い物セットもげとしてますwww






のぼり旗もカッコよすぎるから買ってしまいそうです www











ちうちゃん曰く、

「のぼり旗はぴかちゃん絶対欲しがると思ったから入れといたよ☆ぴかちゃん絶対買うよ☆」


らしい。









くぅーーー、手のひらで転がされておる…(買います)
















イベント当日8/26は衣装なので着れないですが、

8/30のバースデー当日はTシャツを着る予定です!!








お揃いで着れたらいいなあー( ◜ᴗ◝)♡♡♡










締め切りは8/5までっ!!間に合えっ( ; ›ω‹ )!!















ぴかは楽しかったけどな?



















化け狐(オオカミ)















いつもありがとう!


また。




.

いいね 15

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!