ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.63からっと.⋆ぴかちゃん浴衣2020大公開☆へのコメント

ドゥドゥンドゥン

my birthday yesterday

全てぴっかぴかの浴衣はかわいいよ
ぴっかぴかバースデーほどじゃないけど
お祝い事はあるとは思うよ
勇気を出して言ってます

昨日のbirthdayは涙サプライズはアレだし(笑)
えりぃちゃんと初チェキだったし
ちうちゃんとはやっとギャラクシーチェキだったし
ぴっかぴかとはいつもどおり楽しかったし
オムライスの罪もやっと言えたし
やっぱり最高のbirthdayだったな!

なおきゅぴ

初コメント

今までブログ見てるのに読み逃げしてゴメンなさい(>_<)

これからコメントするね(^○^)

タムトモ

⭐どんぎつね⭐

浴衣めちゃ似合っててかわいくて最高でしたー(^^)/

うめ

一年中 浴衣でお願いしたい(笑)

いやー
ほんと、一年中浴衣でお願いしたいぐらい
どれも素敵(^_^)
最強です


茶髪 も 落ち着いた感じ良いね
可愛いもあるけど、かっこ良くもなったね

そのくらいの色で、ヘアカラー紫入れたら、真っ黒になりますよ(笑)

ぴかちゃんなら、赤でも青でも緑でも似合うと思う(^_^)

にゃんひろ

ぴっかり~ん(*・ω・*)

どの浴衣も似合ってて可愛いよ(*´ェ`*)デレデレ
可愛すぎて選べな~い(*´∀`*)ポッ
今年は夏の催し物難しそうだから浴衣着れて良かったね(о´∀`о)
ぴかりんグッズ何も持ってないけど画像フォルダにはぴかりんがいっぱいだから満足・満足(*´ェ`*)
化け狐のぴかりんも可愛いし…
また可愛いって言い過ぎって言われそう(´;д;`)
それでも「ぴかりん可愛いよ~(*´∀`*)ポッ」って叫んでやる~(*´ェ`*)

サキガケ

文章が…

文章が途中で途切れてしまった!!!
というわけで、先程のコメの続き…
好みの浴衣は自分的には、
7月ラストの浴衣が好みかな!
今度行く時までチェキ楽しみにしてる!

サキガケ

初コメです!

こんばんは!
浴衣姿を生でみたかった

たけぴょん

おつかれさま

浴衣姿似合ってる。どれも素晴らしい。
確かにタペ、ブロマイド、チェキだと良さそうだ。
私が手に入れた宿題デカチェキも、良い感じでした。
ありがとう。おつかれさまでした。

さて次は8月のイベントですが、ちうちゃんのTwitter見てビックリした。
ゆぴデザインの缶バッチ、凄すぎだよね?
缶バッチだけで全種類揃えたいと思いました。
ゆぴにも、缶バッチのデザイン凄いって、あとで伝えておきます。

あと、今日はいろいろ話してくれてありがとう。
お礼に次に会う時まで、ぴかの良いところ100個に挑戦してみます。

では、また、近いうちに。

クレヨンしんちゃん

ぴかを、びっくりさせよう大作戦!(笑)

先月は、ごめんね。(笑)(^-^)
ぴかのあのびっくりした顔、俺大好き。(笑)
(^-^)
名付けて、「ぴかを、びっくりさせよう大作戦!」
成功したね。(笑)(^-^)
また、びっくりさせようかな?(笑)(^-^)
また来年かな?
たぶん、今年中はちょっと無理かも知れない。
浴衣、似合ってるよ。(^-^)
可愛いね。(笑)(^-^)
浴衣!(笑)\(^-^)/
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おかち

かわいい!かわいい!!

なんでも似合う〜、かわちいねぇかわいいねぇ
タペ用のが1番好き!頼んでくれたご主人様に感謝感謝だね()。浴衣の柄も帯もカーテンレース(カーテンレース)も、ありがとう!僕はおでこが好きなのね。。君の好みは僕の好みなのでなんでもおk
8月はぴか色に…搬出が大変だナ
なんか物足りないので余談をww花火大会がないから夏感がないのわかる?こっちではセミがあんま鳴いてないというかヒグラシが鳴き始めてもう夏も終わりカモ
イジョ、はやく会いたいです!!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る