ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.84からっと.⋆ほどよくゆるく

⋆͛*͛ 0.84からっと.⋆ほどよくゆるく






いかがお過ごしでしょうかーーー!










一月の私服イベントはどうでした??










ぴかは私服は冬はトレーナーしか勝たん星人です。

楽なのがいちばん!













少し前にディズニーに行った時、







この格好で手ぶらで現れたら連れに


「張り切ってお洒落した自分が馬鹿みたいだ…」

って言わせてしまったので


もしぴかが彼氏だったのならば失格ですね。笑











えーーー!

だってなるべく楽な格好で全力で楽しみたいじゃないか???

な、お気持ちでしたよ(´-ω-`)ほほほ。








冬は基本的にカバンは持ちません。いつもです!!

それが例えディズニーだったとしてもナっ!!








ちなみにお相手はくん星の人………:meat_on_bone:














#ぴかとデートなう に使っても良いよ(お嬢ver)














ちょいとエモめの写真




















お洋服をちゃんと選んで着る機会がなかなか無いから、イベントは本当に楽しみなんだ〜











次はロリータですね!

昨日はお休みだったので、衣装を調達してきました…!!!









ぴかはロングヘアーでお給仕ですよ…!

普段じゃ絶対見れない萌え萌えMAXで挑みます(予定)

メイクとか色々研究しとこ〜〜〜












よかったら、ご主人様お嬢様も合わせてお洋服着て来たら…楽しいかもよ(ノ*´>ω<)ノぜひにぜひに…!















それではまた、ブログ書くので

いいねやコメントお待ちしてます!!!







いつもありがとうございます!








いいね 22

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!