ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記
大切な人には笑顔でいてほしいへのコメント

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう。

急に寒くなったから体調崩したのかも知れない‼

゜・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゜+

たっくん

お!

こんにちは こんばんは
ぼくです!

あらら、お大事に〜(適当)
ぼくは相変わらず一生眠いのでそろそろ冬眠しま!

天才か?天才だな!
ありがとう!!!(?)

けいちん

体に気をつけて

かわいい
泣けてくる可愛さだ
平行線 は交わる事のない線です
ずっと会えない線だけど一緒に並んで進む事はできる
悲しいような微妙な線です
無事ならよきよき またかわいい笑顔を見せてね
それではまたな

ピヨ

大丈夫!

ありがとね!
誕生日、終わりました。僕の人生はメイドさんのおかげですよ!生きてて良かった〜

ゆうぽん

体調大丈夫?

やっぱり、昨日の寒さにやられたか...
あれでおさんぽ出たら、ダメだよね

じゅうぶんに休んで、また元気なふわに会いたいね

ともかく、昨日は急遽のアイドリ留学お疲れ様!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る