ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記
あなたはどうか美しくいつまでも咲いていてくださいねへのコメント

ピヨ

ニチアサ

フワ、不破さん久しぶりにリアタイで見れた!
ふわちゃんにはいつ会えるかな〜?
鎧武…果物被るんだよ笑 主人公は最後に…!

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう。


きのうもお給仕お疲れさん!

キラキラリボンおめでとう\(^_^)/

年末迄にはライブリスト倍増させよう。
ファイトです!

Keichin

あなたの所まで飛び出して 死ぬ間際最後に夢をみせて

ふわは研修服似合うよ
まだまだ未熟だぁ~って事じゃないからね
純粋に似合うしかわいいと思う
さユり 最近全然聴かないんだよね
若い世代にはおじさんついていけないと諦めている(笑)
この前某メイドに年齢36歳言われた時はショック過ぎて落ち込んだけどおじさんなのは認めるよ
それではまたいつか会えるといいね

たっくん

いぇ〜

どいたま!
喜んでいただけたならオタク冥利に尽きるというものですな(何者)

いつか、ねぇ
ま、応援しとくよ(^^)

ブロマイドさん…かなちぃちゃんだね
一生待ってるわ←

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る