ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記
何度も何度も巻き戻して。へのコメント

ピヨ

おーい

eggイベントから行けてないけど会いたいなぁ
ふわちゃん、話しかけてくれる貴重な存在だよ。居てくれると頼りになる。大事なへぶんずのメンバーの1人だ!

おすし

こんばんは。。

昨日は、eggイベント前に少し話ありがとう♪(*´∀`*)
ブログは見てはいたけど、コメントは初めて!笑
昨日は同期のちぃちゃんのお祝い、ありがとう!(^o^)
ワイも初めての晴れ舞台を見にサプライズしに行ったんだけど、エレベーター乗った後に追加乗車で出くわしてしまってサプライズ企画失敗しました、、笑

ふわちゃんはふわちゃんの自分のペースで行けば良いと思うよ!(o・ω・o)
何より楽しもうぜ!!\(^o^)/
これからのふわちゃんに期待してまる。。。

PS遠征民だから、ちぃちゃんの事よろしくね☆

ピヨ

日曜は昼勤率が高い

ブログ消えたけどコメ返に返事しまーす。
僕はネタバレされてもOKだよ
今日も見れなかった…そんな時はTwitter検索してるよ♪
入国の頻度だったかな?仕事が曜日、時間関係なしに稼働してるからね…夜勤が多いかな。お日様入国は夜勤明けで頑張るしか(?)
気楽にいこう…僕の好きなZARDの曲にあるよ♪


つばぴょんฅ'ω'ฅ

ふわさん

お給仕お疲れ様♡
ふわちゃんはふわちゃんらしくこれからも笑顔でお給仕がんばってね!
(ふわちゃんアワードのムードメーカー賞狙えそうな気がしてるのは内緒にしとくね)


あ、あみなちゃん♡♡
マフラーさんまきまきで安心したなの!
めいどちゃん達が無事にさむさむ乗り越えられると(・∀・)イイネ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る