ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記
もしこの時計進めることができたらへのコメント

ピヨ

挨拶しよう!

おかげで、ふわふわな一年で終えられました。
感謝です。来年1月は後半にも居てね!笑

おすし

ヤッホー!

おっす!(^O^)
ふわちゃんの言う事がグサリと刺さるわね!笑
推せる時に推すのって簡単だと思うけど、結構難しかったりするよね、、(^_^;)
これから後悔しない様に励みます!(⌒‐⌒)

そうね!また会って話もできたから良かったわね!笑
ふわちゃんがぐるぐる回ってる姿がとても微笑ましかったで!全然話かけに来てくれても良いからね!(*´∀`*)
待ってる♪
新曲も無理せずにゆっくり覚えるんやで!笑
ふわちゃんも、ちぃちゃんの応援サンキュー☆
サプライズ失敗して悲しみキャリブレーションだったから、次やるのは少し時間置いてからにするよ!笑

いやいや、、逆に熱く語り過ぎたかもしれないから申し訳ない(笑)
でも、ふわちゃんの力に少しでもなってたら嬉しいです!(o・ω・o)
頑張り屋さんだ!(⌒‐⌒)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(இдஇ`。)

あみなちゃんに会いたいです!!つばぴょんです!

ふわさん半周年の日ぴょんちゃんのバースデー当日(✪▽✪)
ふわさん会いたみ!

Keichin

こんばんわ

(チャラい先輩の理想の答え方(案)冒頭)
年下でもいいです
長い髪好きだけど短くても似合ってるから善き
ありよりの有り
おれもお前の事が好きだよ
──────────────────────
最後の日までずっと好きでした
「センパイ、さよなら」
センパイの事をちゃんと諦めきれたのか少し気になるラスト
色々思い出して涙が出てくる(。´Д⊂)
青春は良いと思ったオッサンです

ピヨ

お日様、行くよー

クリスマスイベントお日様から行くし今年中の普段も行けるから〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る