ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 もしこの時計進めることができたら

もしこの時計進めることができたら

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずげいとのふわです


ブログさん久々でごめんなさいっ




まみかちゃんの卒業発表されましたね:cry:


へぶんずふぁみりーとのお別れは


とっても悲しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


推しは推せる時に


推さないとなって


卒業って言葉を聞く度に思います(;A;)


みんなは後悔しないように


推し事してねっ


物販見ました?


へぶんじゅカウントダウン


♡2019→2020♡



~Happy New Year!! & まみか卒業式~


令和最初の年越しをへぶんずのみんなと過ごしましょうっ!!


そしてそして、へぶんずのアイドルまみかちゃんが雲の上に帰ることになったので、みんなで卒業式で見送りましょう:pleading_face::pleading_face::pleading_face::cloud_snow::baby_bottle:



:star:️日時:star:


12/31(火)10:30〜25:00



:star:️場所:star:


めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven's Gate



:star:️衣装:star:


巫女



:star:️当日物販:star:



:teddy_bear:巫女わがままset...4000円


・澪スパークリング


・お年玉ポチ袋


・ライブ1曲



:teddy_bear:へぶんず福袋2019...8000円


数量限定なので早いもの勝ちっ!中身はお楽しみ!限定グッズやお得なクーポンが入ってるかも!?



:star:️予約物販:star:


:teddy_bear:2020年カレンダータペストリー(各サイズ縦のみ)


カレンダーなので、王タペ以上がおススメ!通タペは文字が小さくて見えにくいにゃん:face_with_hand_over_mouth:


・+5000Rで着物タペに変更


・+10,000Rで着物&ロケタペに変更



:teddy_bear:ありがとう2019年!set...10,000円


缶バッチ3種(メイドちゃんデザイン干支缶バッチ付き!)、2Lブロマイド2種、アクリルスタンド、羽子板:new:、メッセージ入り年賀状



:teddy_bear:ようこそ2020年!set...30000円


缶バッチ3種(メイドちゃんデザイン干支缶バッチ付き)、ブロマイド2種、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、絵馬、メッセージ入り年賀状、目覚まし時計、トランプ:new:



:teddy_bear:寝正月!?set...22,222円


湯のみ:new:、枕カバー、ミニ巾着:new:、名刺ケース




:teddy_bear:まみかのいとしなもんset...11000円


アクリルキーホルダー、iPhoneケース、ブロマイド3種、ハメパチチェキキーホルダー



※価格は全て税込みに



:ribbon:お花やケーキ、タペストリーで新年とまみかの卒業をお祝いしよう:sunrise:




通常タペストリー、花束、ケーキ7号、萌えシャンパン


→30秒動画券、サイン券



・王様タペストリー、神様シャンパン、バスケットフラワー、ケーキ8〜9号


→サイン券、45秒動画券、お絵かき色紙



・神様タペストリー、スタンドフラワー、すーぱー神様シャンパン、ケーキ10号以上


→サイン券、1分動画券、お絵かき色紙、お手紙



・シャンパンタワー


→サイン券、5分動画券、お絵かき色紙、お手紙、私物



ご予約は12/17(火)まで☆彡


振り込みでのご予約をご希望の方は、店舗までご連絡ください!



みんなで楽しくへぶんじゅカウントダウン過ごしましう〜〜!わいわいするしか〜〜:champagne::champagne::champagne:



ご予約、ご入国まってるにゃん!



へぶんず一同



いとしなもんセット絶対かわいい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ほしいなぁ!


巫女服もいいね~!


よかったら少しでも遊びに来て欲しいなぁっ


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈


❀つばぴょん❀


eggの日はありがと!


そうすることにします(;A;)


笑顔の方がお給仕も楽しいから!


おすしさんにもお礼を言いたくて


つばぴょんにお願いしようとしたら


また、会えたし


コメントもくれたので


お礼が言えそうでよかった笑


ムードメーカー賞(-.-;)


無縁な気が( ;´꒳`;)


#あみなしか


マフラーも似合うあみなちゃん


ほんとにかわいい



❀ピヨさん❀


コメントありがとう(*´︶`*)


ネタバレOK民なのね!


今度仮面ライダーの話したいね〜


お月にも私が入ればいいのかな?


またに長めにいることあるよ〜


最近はお仕事忙しいのかな?


また話せるといいなあ!


確かに!


気楽に頑張ります〜!



❀おすしさん❀


コメントありがとうございます(*´︶`*)


今年もう1回会えてよかった!


こちらこそ


ちぃたんの応援ありがとうd(˙꒳​˙* )


サプライズだったのね!


ドリームジェットで出くわすのは


悲しいまる、、、


会えたのにお礼言っていなかった、、


eggの日はありがとうございましたっ


感謝しかない(;A;)


ちぃたんとこれからも頑張ります!!




もう1つ来てるはずなんだけど


見れないのでまたコメントください




前のブログのコメント


❀たっくん❀


色々ごめんなさい


気をつけます


たくさんありがとうございました


牡蠣は食べたことないから


今年チャレンジしてみる


年末は忙しいのは仕方ないよね


イベントもたくさんあるし


でも、寒いので無理はだめなのです


お仕事頑張って




❀けいちん❀


まだまだ新人みたいなものだよ


ほんとに未熟( ;´꒳`;)


似合ってたかな?


自分ではあんまりだと思ってしまった:sweat_smile:


さユりちゃん新曲出したので


よかったら聴いてみてね


まだまだ若いから笑


心配しすぎ!


体調も気にしてくれてありがとう!


もう元気なので大丈夫っ



❀まっちゃん❀


100回当日にお祝いありがとう(*´∀`*)


うれしかったまる〜!


倍増、、、


1ヶ月で3曲っ


がんばってみます!!


実はもう一曲覚えました(*´艸`)




コメントありがとうございました



では


おやすみなさい


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!