ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 ねぇ、毎日綴る想いをいつか受け取ってくれますか?

ねぇ、毎日綴る想いをいつか受け取ってくれますか?

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずげいとのふわです!


なんと


今日でへぶんずにきて4ヶ月でした(*´꒳`ノノ゙



(昨日気づいたんだけどね)


まさかほんと祝って貰えると思わなかった


ありがとう(*´▽`人)






もっと前からいたような気がするって


色んな人にいわれるけど


4ヶ月だよ(◦`꒳´◦)ᵎ



まだまだテンパること多くて


色んな子に迷惑たくさんかけるけど


よしよしされながら


ここまで成長できました(;A;)


全部先輩メイドちゃんのおかげだなぁ、


新人の時なんて


へぶんずのメイドちゃんとも


話すのがやっとで、、


仲いい子できるか


すごい不安だったんだけど(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


今はもうほんと


へぶんずが大好きで


メイドちゃんも大好き(´。•ㅅ•。`)


来月はお給仕100回記念日があるし


12月には半年って考えると


はやいよね!?


もっともっとお給仕頑張らないとな:sob:


おんぷちゃんも増やさないと(´・∀・`)


そう!


最近おやつで



お野菜のカレーを食べてるの!


ふわは普通のカレーより


こっちの方が好きだなって思ったから


食べて欲しいなぁ!


ほんとに美味しい(*´ч`*)


食べてる時って幸せな気持ちになるよね


メニューにはのってないけど


食べれるからメイドちゃんに


にゃんにゃんしてみてね?


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈



❀たっくん❀


やことユニット!


覚えるから是非!


ちぃちゃん、とろちゃん、たるとちゃんとも


ユニット考えてるので!


半周年で同期組皆でライブしたいなっ


お野菜取るなら


お野菜のカレーおすすめ!!


めちゃめちゃ美味しいから食べてみて!


いい子なのでちゃんとブログ書いてます()





❀ゆうぽん❀


でしょ?


私服見た事なかったよ!


わたし的にはスーツも好きだけど


たまにスーツの方がかっこよく見えるかも?


特別な時はスーツとか!


よきd(˙꒳​˙* )


風邪大丈夫??


まだ治ってなかったら


たくさん睡眠とってね?


お大事に(;A;)





❀けいちん❀


泣いちゃったのか!!!


嬉し泣きならいいのではҨ(´-ω-`)


見れたならよかった!


早くやこのライブさんみたいね〜!!



❀ピヨさん❀


私も同じだよぉ(;A;)


ここは人を変えれくれる場所だよね


きっとここに私が来なかったら


ピヨさんとも


ほかのご主人様とか


お嬢様とかにも


出会えてなかったって思うと奇跡だよね(;A;)


全然真面目な文章でいいよ!


沢山褒めてくれてありがとう!




コメ返おしまいっ


今日も1日お疲れ様(*´꒳`)_旦


明日も頑張ろうね〜!


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈













いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!