ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 ほんの些細なことでも嬉しくて

ほんの些細なことでも嬉しくて

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずげいとのふわです!


今日も突然の雨だったりで


寒かったね、、


体調崩してませんか?


ふわは寒くて冬眠したい。




昨日なんと


やこちゃんが


正制服にレベルアップしました〜!



(*´꒳`*)


とってもかわよい



お耳も生えたよ!


かわいい〜!




お給仕終わりの悲惨なふわと。



やこのお祝いしにきてね〜!


そしていつか


ふわやこユニットを…!!







そういえばね!


今日


初めてトマトソースのオムライス食べたの!


チリ抜き()



妖精さんのお絵描き可愛いね(♡´͈ ౩ `͈ )


チリ抜きならオムライスで一番好きかも!


めちゃ美味しかったから食べてみて!



⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈



❀ゆうぽん❀


久々のコメントありがと〜!


久々にお散歩で会ったねっ


私服のゆうぽんみるの初めてかもって


そういえば思ってた!


いつもスーツのイメージ:thought_balloon:


一日おやすみ期間があったから休んだよ〜!


心配ありがと!


ゆうぽんも風邪ひかないようにねっ




❀ピヨさん❀


わぁ!誕生日だったんだね!


おめでとうございました*_ _)


へぶんずではもうお祝いしたのかな?


また、会った時に改めて


おめでとうを言わせてね(´∀`)


大袈裟すぎだよ~!


でもそう言って貰えると


やりがいを感じるなぁ!


こちらこそありがとう٩(*´︶`*)۶



❀けいちん❀


正制服やこちゃんに会ったかな?


見てないなら至急見よう!


ほんとにかわいい!


そうだね。


一緒に並んで進むことが出来るのは


この線だけかも。


ありがとうっ


元気な笑顔で待ってますっ



❀たっくん❀


確かにたっくんいつも眠そうだよね笑


お仲間だね()


適当笑った笑


もう結構回復しつつあるけど笑


ありがとう(*´︶`*)


たっくんも寒いから


体調崩さないようにね!


んん??


なんのことだ??


どういたしまして(?)




❀まっちゃん❀


そうなのです!


半袖のお散歩危険!笑


最近お給仕でお話出来て嬉しい〜!


またお話しようねっ


まっちゃんも体調気をつけてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




今日はこの辺でおしまい!


明日はアイドリ留学!


頑張るぞーっ(`・д・ノノ゙


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!