ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中 恋より何より米を優先(ぱーとつー)

恋より何より米を優先(ぱーとつー)

コメ返___ψ(‥ )

・*・:≡( ε:)




こんばんわんわん:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:






お給仕中にそいえばコメ返しよって思って今に至るなり:rice_ball::rice_ball:




それじゃあひうぃご





ゆーしすさん




コメント皆勤賞:clap::clap:

いつもありがとう。

一個一個振り返っていくよ!


みくろちゃん可愛いでしょ?

とっても頑張り屋さんで優しいんだーよ( ¨̮ )‪︎

サイドテールデフォルトにしようかしら:thinking:

とまぴのイラストも可愛いでしょ!!

描いてもらえてとっても嬉しかったんだ~( ˊᵕˋ )


三つ編み今日も褒めてくれたね!!


オールスター投票してくれてるのとっても感謝してる!!その1票はずずの支えでもあるし、本店全体の支えでもあるんだよ!


ピアスかわいいじゃろ~?今日お給仕前にかたっぽ壊れちゃったんだけどまだ付けられるからよき:v:( ¨̮ :v:


髪型色々褒めてくれるね~ヘアセットレパートリー増やせるように頑張るよ( ᐛ )و


黒猫セット:cat:モバイルバッテリーは出かける時とか、災害に備えるって意味でも大事だよね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

イベント当日も来てくれるのまってるよ:cat::cat:


実は本店とへぶんずと駅前、中央、アイドリの場所は知ってたんだけど外神田とひみつきちは知らなかったんだ(˙꒳​˙ )


前髪切ったの気付いて!!笑

黒猫衣装かわいいよな~!!!撮っててテンションあげみざわだった(๑˙³˙)و



見返してみるとほんとにいっぱいコメントしてくれてるね、これからもずずわずらいなコメントいっぱい待ってるよよよ!!









ざわちゃん




初コメありがとう:raised_hands::raised_hands:


素通りした時懐かしいね笑

今でもはっきりおぼえてるよずっとわすれないよ( .. )

だからもうずずのこと素通りしちゃだめだよ( ´ᐞ` )


50回の日はちゃんと覚えててくれて嬉しかった!

会いに来てくれてありがとう(*¯﹀¯*)


ずっとずずにどハマりなざわちゃんでいてね…?


お互い猫背にならないように背筋ぴーんって頑張ろ:cat:


またコメントしてくれるの待ってるよ(´・ᴗ・` )

ご入国してくれるのも待ってるよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )










あるぴーさん




今日ご入国中に読んでくれたね、ありがとう:v:


似顔絵完璧よね!!さすがおむちゃんだ!!


誕生日、会いに来てくれるの待ってる!

無理は禁物だからその時はコメントでお祝いしてね( ´ω`)


東京いる間はぜひぜひ本店でいっぱいお話しようね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



ご入国ができないときはコメントいっぱいしてね!

そしたら会えない期間もさみしくない!













けんごさん




初コメありがとう~(∩ˊ꒳​ˋ∩)


今日はおむちゃん1周年でいっぱいオタ芸打ったりしてとっても楽しいお給仕でした!!


撮影可愛い衣装着ていっぱい写真撮って楽しかったよ:cat:



またコメントしてくれるの待ってますん~‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

ご入国も待ってますよん~‪( ˙꒳​˙ᐢ )








みんなからのコメントがあるとブログ考えるのも楽しくなっちゃうね( ˊ꒳ˋ )


まだコメントしたことないご主人様、お嬢様からのコメントも、コメントしてくれたことあるご主人様からのコメントもみんなみんな待ってるよ٩( ᐖ )و




じゃあじゃあ今夜はここまで!!




最近寒くなってきたからみんな暖かい格好してね:sunny:






急なプレートはびっくりだけどうれしいね(っ ॑꒳ ॑c)




それじゃあおやすももも( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






・*・:≡( ε:)


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!