ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中 恋より何より米を優先(らすと)

恋より何より米を優先(らすと)

コメ返___ψ(‥ )

(((((( ・ -・)







やぁやぁ。




これが最後のブログになりますん



みんな最後まで読んでねぇ:v:( ¨̮ :v:



今日のコメ返はなんと


手書きに挑戦しましたぽょ(はい拍手!!)


ペン持ってないしきれいに書くの苦手だから読みづらいかもしれないけどみんな頑張って解読してくれよなぁφ('ᴗ'」)


それじゃあコメ返すたーてぃん:ear_of_rice:









ゆーしすさん!!



皆勤賞!!!本当にありがとう!!


VIPカード忘れてっちゃったってみくろんにきいたよ?


大切にしてね?


達者でな!!!!!







ざわちゃ~!!!




言葉のキャッチボール楽しかったねー!


テストはちゃんと受けるんだよ~?


んじゃ、ばいばーい!!









ウルフくん!



北海道は今どんな感じ?雪はたくさん降ってるのかな?


そしてそして遠くからいつもコメントありがとう!


それじゃあばいちゃ:cat:








ふらいでーさぁーん



最初で最後のコメントありがとナス:eggplant:


スライムの絵わりかし上手くかけた気がするからぜひ見てほしい。どう?似てる?


それじゃあまたどこかで!!







ドゥンくん!!




ドゥドゥンドゥーン


謎のメンチのきりあい楽しかったねぇ。


治安よくいこうね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


またいつか!!






いかーるさーん




がんばりますよぉん


これからイカを見たらもっと

頑張らなきゃって思えますなᔦꙬᔨᔦꙬᔨ


ばいばーい!







ゆっきーやー!!!



ゲームばっかりであんまりお話したり出来なかったけど、会う度可愛いって言ってくれてうれしかったよぉん( ¨̮ )


これからもみやびーむと仲良くねぇ٩( ᐛ )( ᐖ )۶



ばーいちゃっ!!!






まーくん!



やっほーーー


会えた回数は少なかったけどたくさん話せた気がするよん( ᐛ )و


ばいちゃ~!!






りーみんのままだとだれかわからないよぉん、、


でもそれだけ優しいことを言ってくれるのはとても嬉しいし幸せなことだね。


ありがとう。





そしてそして皆々様へ!!!!!




笑顔溢れる楽しい日々をありがとうございました。


卒業が決まってから毎日が凄いスピードで過ぎていきました。


ちーむ本店の和気あいあいとした空気が大好きです。


これからもちーむ本店のみんなをよろしくお願いします。










2020.01.19



めいどりーみん 本店 ずず



(*- -)




(*_ _)ペコッ

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!