ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
カウントダウン~!スタート!!へのコメント

おにたろう

びっくり!

いつもおへんじありがとう(*´∇`*)

飯テロ大好きなんて、いじわるゆきほちゃんね(。-_-。)
風邪気をつける!

最後のお写真びっくり!
いままでかわいいゆきほちゃんしか見たこと無かったからセクシーでドキッとしたわΣ(|||▽||| )

たけし

ゆきほさん

95回目のお給仕おめでとうございました~!!(笑)後5回なのだねそうだね~!!はつねさんドリームも気になっちゃって仕方ない…あっゆきほさんコメント返信ありがとう。


しかしゆきほさんはコメント返信の際に別のメイドさんの良い部分を細かく話してくれて私もコメントしがいを感じるしゆきほさんもライバルの事をここまでよく話してくれて改めてゆきほさんの優しさやまじめで優しい対応に感謝致す次第です!!もうすぐ大台到達との事で頑張って行きましょう~

いえやす

あのー

ポスターより、フリーで見られるブログで美人に
映るのやめてもらっていいですか?この写真を
加工してもらって買いたくなっちゃうじゃない
ですか。また3000りーみんで?
いや。その前に、にこりさん救出作戦やりましょう。

それはそうと、小籠包、その食べ方良さそうですね。今度、
機会あったら酢を教えてくれた中国人に逆に教えてあげます。
いやぁ。私もグルメさんですが、ゆきほ先生と呼ばせて
頂ければと思います。
またいつか、写真映え狙って自分で出てきた料理デコり
ます。飲食物じゃない何かで何かを装飾しますよ。
オムライスも美味しそうですが、他に食べたいのあり
すぎて、まだまだです。冬の限定メニュー優先で。

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます。
面接の結果がそろそろ出そうです。
受かっていればとても嬉しいです。
でも内定が貰えれば最高ですね。
したらたくさん仕事頑張って稼いで
遊びに行くぜっ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る