ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ カウントダウン~!スタート!!

カウントダウン~!スタート!!



こんばんは!

中央通り店のゆきほです!


本日12/4お日様のお給仕で、

なんとなんと



お給仕95回目!!!!!



あと5回で100回だ~!


みんな忘れちゃうと思うから

98回目くらいでまた

お知らせしますね!


記念すべき100回目は

どんな日になるでしょうか、、?


そして恒例の

飯テロお写真!!



お写真載せるの難しいねーー


この前ゆんゆんちゃんが

お絵描きしてくれたオムライス!


逆さになってしまうよ~



でもラブって文字が

読みやすくていいかな!笑




ゆんゆんちゃんと

お給仕かぶりーみんしたいなあ、、



ゆきほちゃん中央通り店に

同期と呼べるめいどちゃんがいないから


勝手にゆんゆんちゃん、

りずちゃん、えにるちゃんとか

駅前のめいどちゃんを

同期だと思っております、勝手に笑


だからいつかかぶりーみん!

するぞー!!!!





では!

おへんじー


おにたろうさん


やけどしなかったよー!

心配してくれて

ありがとうございます!


また今回も恒例の飯テロでっす


夜中に飯テロするの大好きなのだ~!笑



うん!また会いに来てね!


そしてゆきほちゃん

雪の国出身でも

寒さには弱いのだ~


日本の冬はおかしいぞーーーー!


おにたろうさんも風邪引かないようにね!







おじさんメイドさん


小籠包はピリ辛の肉味噌?みたいなやつ

乗せて食べると美味しいよ!

っていうゆきほちゃん情報。


ストローでお豆腐食べたの???

ギャグ??信じちゃうぞ?笑



喉をつまらせないように

気をつけてくださいませ


そして夢の国のオムライスさん

絶品だからぜひ食べてみてね!!


お写真のはデミグラスさん!


でもホワイトソースオムライスが

一番好きかもしれない。。。



ぜひぜひ





たけしさん


日々レベルアップしているゆきほさん

ぜひぜひ会いに来てくださいな!


はつねちゃんとかぶりーみんしている日か~


ゆきほちゃんも

レベルアップしたはつねちゃんと

まだかぶりーみんしていないから

その日が待ち遠しいのだよーう



お互いウハウハ状態で

お会いしましょうね!笑


はつねちゃんのドリーム

早く直接見たい!!!!!


はつねちゃんのプロフィール画像変わったよね!

ぜひチェックしてみてにゃーーー!!






土下座マンさん


そちらもカウントダウンスタートだ!


あっという間に12月だねえ


中央通り店のイベント日には来られなさそうかなあ?


イベント限定の物販とかあるから

ぜひチェックしてみてね!



そしてオススメ全部食べると?

言ったね?笑


ホワイトソースオムライスに

エビフライとチーズ3つトッピング!

ぜひ食べてね!!!



美味しいものはまだまだあるから

また今度教えるね!







なおぴょんさん


コメントくれて嬉しいですよー!

ありがとう!


就職とかは

うまくいきましたかね?


ぜひぜひ近況報告しにきてくださいなー!


年末年始は忙しくなりそうだから

落ち着くのまださきになっちゃうかな


でも中央通り店でお待ちしているので

いつでもご入国しにきてね!



イベントの日もぜひぜひ!!!







では最後に~



髪の毛の結び方やお写真の加工とか

色々変えてみた!


大人っぽいゆきほちゃんは

お好きどすか~?笑


変顔もとったけど

自粛します!!!笑




ではでは!

あと5回で節目を迎えるゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!