ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ ちゃんと潰せたポテト

ちゃんと潰せたポテト



こんばんは!


中央通り店のゆきほです!




この前

昨日か


中央通り店に入国しました


うふふ




前に食べたときは

あまり潰せなかったけど


今回はがんばれポテトサラダの名に相応しい

がんばったポテトサラダが

できあがったー!



めちゃくちゃに美味しかったです!





そしてライブの曲も

頑張りまして


少しだけ増やしました!




ゆきほLIVEリスト



どりーみんパスポート(QSCS)

ゴリラパンチ(ももいろクローバーZ)

行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバー)

BLAST!(ももいろクローバーZ)

コノウタ(ももいろクローバーZ)

Link Link(ももいろクローバーZ)

労働讃歌(ももいろクローバーZ)

Chai Maxx(ももいろクローバー)

ザ・ゴールデン・ヒストリー(ももいろクローバーZ)




あれ。。。


ゲシュタルト。。。


なんか。。ももクロしかなくないか?




そしてー

あと1曲で10曲になるね、、、!


ギリギリ間に合うか???



あの曲覚えたーいとか

色々言ってきましたが

色々諦めてしまいましたね


ワニとシャンプーは季節感皆無だし

サンタさんも言わずもがな



でも

皆が知っている曲を覚えたかったなー


比較的マイナーなやつしか

ゆきほちやん知らないのん



これを機にみーんな

ももクロにはまっちゃおうね!!







ではこのへんで!

おへんじー


いえやすさん


この前はご入国&プレートありがとう!

にこりちゃんともユニットできてよかったー


ゆきほのLIVEリストは

見ての通りももクロ1色なので

ゆきほとのユニットは貴重なんだよね笑


そして

ゆきほは明るく元気?

違いますね!

大人しくておしとやかな子です。


でもいえやすさんが元気になれていたのであれば

よかったわーい


これからも元気でねー!







もんたんさん


西の国からパワーもらえるなんて

とても心強いです!

うれぴうれぴだよー


最後に会えて

後悔せずに過ごせそうだねん!


↑なんか普通に文章作っていたけど

知らぬ間に縦読みっぽくなってて


【加藤茶】を作りたかったけど

関係なさ過ぎてやめた!


か、と、う、まで来たら

加藤茶だよね

話がそれてしまいましたが

これからも中央通り店をよろしくよーう








なおぴょんさん


さて、25日は来てくれるのかしら??

前になおぴょんさんが言っていた

卒業の日いける!

というのは

22日なのか25日なのか


両方とかだったらうれぴだよな


25日。。あした!


頑張ってお仕事して

そのあとにご入国!

目指してがんばってー!







たけしさん


内容濃かった?

それなら良かったです!


アプリのお給仕予定見る限り

初雪コンビ揃うかは、、

あやしいな、、、。


ん?そういえば

中央通り店には常に

はつねちゃんの全身パネルがあるので

いつ来ても!

ゆきほがいる限り初雪コンビ揃うね



さいご!

来てくださると嬉しいです!








おにたろうさん


それね。。

ゆきほちゃんも飯テロできなくなるの

悲しいわ~


よし!

これからはおにたろうさんが

飯テロを皆に仕掛けましょう!


たくさんの美味しいものを

たーくさん食べてね!



おにたろうさんの国には

どんな美味しいものがあるのか?

めちゃくちゃに気になるので

皆に教えていこう!


そして25日。。。

こんな美味しいものがあるのよって

教えに中央通り店に来てくれると

嬉しい!!!











さてさて


明日となりました


ゆきほラストの日



皆々様

会いに来てほしいなり。


そしてくれぐれも

体調お気をつけてね



ではでは

ポテトサラダの美味しさを伝えたかったゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!