ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
ちゃんと潰せたポテトへのコメント

おにたろう

ホワイトソースオムライス

おへんじありがとうヽ(´▽`)/

私の国にはどんな美味しいものがあるのか?
いろいろあるけど今日夢の国で食べた念願のホワイトソースオムライスがとても美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

次の更新があると信じてメッセージは取っておく

なおぴょん

行けなかった

今日行きたかったけど仕事があって行けなかった。
忙しかったから
コメントで改めて言わせてください。
ゆきほちゃん
長い間お給仕お疲れ様でした。
ではまた次回
おやすみなさい

どらもん

 

おはよう〜(^-^)/

ちゃんと潰せたんやな
成長したな(笑)

いよいよ今日やな
卒業おめでとう(^-^)
今日は中央のみんなと素晴らしい1日を過ごしてな(^^)

西からおめでとうパワー送ってるけど届いてるかな(笑)

またいつかゆきほと夢の国で会えたらいいな
新しいスタートもゆきほらしく頑張ってな(^-^)/



たけし

ゆきほコメ返ありがとう

今日の卒業式が、素晴らしい物になればいいね。卒業式が数多く中止になりつつある今日この頃ですが…今日は関わる全ての方々がはっちゃけちゃいましょう。そんな今日私入国するよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る