ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 食欲の春!お腹もはる!

食欲の春!お腹もはる!


こんばんは!


中央通り店のゆきほです!



お腹すいたね!


今日のブログのお写真は


前にも載せたやつ

フレンチトースト!ミックスベリー味


美味しいからまた食べちゃった~




ベリー系がとても好きなのよ~

乙女でしょ?




雪の国でも

冷凍のブルーベリーに

コンデンスミルクをかけて

乳酸菌飲料でわる、という

悪魔の飲み物を生み出して


美味しく飲んでおります。



カロリーのカタマリじゃん

って言われました




しょうがないじゃん~

春っていっぱい食べたくなるよね



お!そういえば!


3月って誕生日の子が

いっぱいいますよね



3/6ふわんちゃん

3/10もにのちゃん

3/13うたちゃん


みんなでお祝いしようー!






ではこのへんで

おへんじー



イカールのりーみんさん


ネームプレートありがっとうございます!

限定100個だから何とも言えないけど

うまいことちーむせんたーの

皆に行き渡るといいなぁ


そして本店留学で!

おむちゃんに会えたよーう!

ほしなちゃんを宜しくお願いいたします

って言われた


初本店留学、短い時間だったから

もっと長い時間いたかったな



なーんて思う

ゆきほちゃんでした


そして欲を言うと

本店でゴリラパンチ

やりたかったなぁって

思っちゃっておーる








මොන්ටාන් さん


8日にきてたのね!

会えなかったねえええ


誰に会えたかしら?


駅前中央一緒になっているから

普段会わない子とも

会えたよね!


これはもうラッキーだったね!


もんたんは運悪くないぞ!


それはゆきほが

保証いたします。笑







おにたろうさん


こだわり出汁のやつだね!

ゆきほちゃんそれ

食べてないから羨ましい。。。


3種類とも食べられなかった。。

めちゃくちゃにざんねん


おいしかった?

おいしかった?

おいしかった????


そして

そんな(?)おにたろうさんに朗報!


しばらく駅前中央が合同で

お給仕しているので!

中央以外にいるゆきほちゃんが

いつでも見られるぞ!


気持ちだけでも来て、見てみてね!






なおぴょんさん


おしごとお疲れ様です!


お仕事もいいけど

推し事もいいと思うぞ!笑


なおぴょんさんは

どこの店舗が1番好きなのかしら?


私は中央ですな!


え?同じ?

わーい!やったー!笑


ぜひぜひ中央通り店に入国してね!

おっと今は駅前でした!








いえやすさん


さっすがいえやすさん!

めちゃくちゃに運良いよね


にこりちゃんとゆきほちゃんを

当てるだなんて!!!!


ってぺてぃちゃんとお話ししてた


歯を褒められたのは初めてだわ~!



これからも歯を大事にするため、

よく噛んでいっぱい食べまーす!


ゆきほちゃん今度は

夢の国でパスタ系に挑戦しようと思う!

いえやすさんは食べたことあるかしら?







たけしさん


うわーん

コメント載らなかったか。。。


結構がんばったときに限って

食べられちゃう

謎の原理あるよね


それでも

コメントしてくださることに

意味がある!!


見えないけどありがとうございました~!


内容気になりまくりだから

今度会えたときにでも教えてくださいな!


そしてどんな言葉だったら

たべられるorたべられないのか

試してみたいよね!



レッツチャレンジ!













コメント等たくさんありがとうございました!


みんな体調気を付けてねー!



ではでは

咀嚼は運動だから食べることも運動だと思っているゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!