ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 中華料理を食べた!

中華料理を食べた!



こんばんは!

中央通り店のゆきほです



今日は下界のお友だちと

中華料理を食べてきました~!


お友だちが撮ってくれた

小籠包とゆきほ



小籠包の汁がまさに

したたる瞬間!!!!のお写真!



1人で食べたわけじゃないからね!

という証拠のためにも




集合お写真もパシャリ


おいしかったなり。





デザートに、ブドウのジュレもいただきました


5個くらい食べました。笑

お気に召しまして。

スプーン使わないで食べられるかなあ?の図。



吸えばいけるかなあ?の図。笑



無理でした!笑笑



でもせっかく撮ったお写真なので

載せてみました


気に入ったひとは

ぜひ待ち受けにでも使ってみてね


おすすめはしませんが。笑


なんか見るだけで笑いが溢れてきますよ!!




明日の朝は今季1番の冷え込みらしいです。

風邪引かないように気をつけてね!





ほかほかの小籠包~!


あったかくして寝てねー!



それではお返事をしたいのですが

誰か反映されてないかたが

いらっしゃるぞ、、


何基準なのかわからないけども


今回は反映されるといいね!


見えないけどコメントありがとう!!



反映されている方に

おへんじー



たけしさん


コメントありがとうございます!


笑顔はいつまでも変わらないです笑


300年前からずっと

変わってくれないんだあ、、。


でも、ゆきほちゃんは日々

成長して変わっていってるんだよ!


毎日同じゆきほちゃんはいないので

毎回その日その日のゆきほちゃんを

楽しんでくださいなー!



そしてはつねちゃん気になってくれて

ありがとうございます!!!!


レベルアップして

さらに強く萌え萌えになっているので

ぜひはつねちゃんにも会いに来てくださいな!



また来てね!!ぜったい!







おにたろうさん


ゆきほちゃん今日も元気ですよー!


この前ホワイトソースオムライス食べました!よ!

ねいろちゃんお絵描きしてくれた!うふふ


エビフライもつけたし

チーズ3つもトッピングしました!

チーズのびてすごく美味しかったー!



いきなりの飯テロごめんにゃ!笑


ぜひぜひ

中央通り店、全員に会えるくらい

ご入国してほしいです!!


また会えるの楽しみにしてるよー!






おじさんメイドさん


まずお名前が笑笑


この前はご入国ありがとうございました!


中央通り店初めてだったんだね~!

来てくれて嬉しかったです!


ゆきほちゃんのこと

忘れないうちに!笑

また来るんだよ!


さすがに50000回来てくれたら

誰もが忘れられなくなりますね、、。


何年かかるかわからないけども!

レッツチャレンジーー!!!



次はライブ見てくれるとうれしい~

ゆきほちゃんの新たな一面が見えます!








ではでは!

お腹いっぱい今にも寝られそうなゆきほちゃんでした~

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!