ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 今流行りの、、、

今流行りの、、、



こんばんは!

中央通り店のゆきほです!


12/8(日)のお月様

お給仕ありました!!


そしてそこで


98回目!!!でしたよん

お給仕回数ね



あと2回で100回だ~!


100回ちゃんとやってきましたよ!

って、胸を張って言えるような

お給仕は出来ているのでしょうか??


そして別件ですが

中央通り店のぽよぽよ

もにのちゃんがレベルアップ!!


キラキラリボンになったよーう!!

おめでとん!


お写真載せたいけど

キラキラになってから撮ってないぞ、、


ということで、

キラキラのお写真撮れたら

そのときのせるねーん



いうてまだ1枚しか

ツーショットがない笑




そしてそしてー!


今流行りのチーズティー!

タピオカの次はチーズティーって

聞いたことある


それのグミがありましたのよ



光が反射している、、


お写真ってやっぱりムズカシイ



食べてみたら

ほーーーん!

って感じだった!


気付いたら5個も一気に食べていた


気になった方はぜひ食べてみてねー



紅茶が結構いい感じよ!!





さてさてーー

100回まであと2回、、。

みんなちゃんとカウントダウンしてね?笑


では!

おへんじー


なおぴょんさん


お!結果そろそろ出るんですね!

内定貰えますように!願ってます


ぜひぜひそれで遊びに来てねー!

一緒にお祝いしましょう!!


あとあと、

中央通り店のイベントに間に合ったら

メリークリスマス一緒にしましょう~!






いえやすさん


美人に写っちゃってごめんなさい?笑


小籠包のその食べ方みんなにオススメしといて~!

そして他にも色々と。


目玉焼きさんには何派なのかも聞きたい!

ゆきほちゃんはソース派!


ソース派じゃなかったらオススメするよ!

ソースソースソースソースソース!!!


期間限定のものも色々アレンジしてみて、

気に入ったのできたら教えてねーん!






たけしさん


おめでとうありがとうございます!

そして多分、98回目おめでとうも

来ると予想したので

ありがとうを先取りしてお伝えしておく!笑


ゆきほちゃん自身、

他のメイドちゃんのことが大好きすぎるから

(もちろん自分のことも大好きです!笑)

色んなメイドちゃんのこと

ブログでお話ししたくなっちゃうのだよ~



ちなみにはつねちゃんだけじゃなく

ねいろちゃんもお写真が

レジェンドバージョンに!!

なっているからチェックだ!


前のお写真もよかったけど

レジェンドねいろちゃん可愛すぎて

そして強くて逞しくて!!

新しいお写真3枚とも大好きなのだ~!


見てね!見てね!見てね!






おにたろうさん


意地悪ゆきほ発動~!



この前もにのちゃんと

食べに行った油そば


もっとお写真のクオリティあげなければ。


可愛いゆきほだけじゃなく

色んなゆきほを知って

少しでも推してくれたらうれぴまる。。

(今回のお写真は油そばだけど笑)









ではでは!

流行りに乗るのが大好きなゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!