ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
今流行りの、、、へのコメント

土下座マン

金曜日には行ける楽しみに

一週間きったからめちゃくちゃ楽しみです‼️オススメは絶対全部食べるので、たくさん教えてくだーさいでもたくさんくえるかなーww
デカチェキのポーズもたくさん考えておいてくださいねww

おにたろう

100回まであと1回

おへんじありがとう(*´∀`*)

油そば推しになれば良いのかな?笑

チーズで紅茶でグミで味が行方不明…
おいしい?

100回まであと少し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いえやす

見せてやろう。バブルというものを!

100回記念は、バブルを彷彿とさせる、スーパー
モードで飛ばしたいと思います。
いえやすの有言実行
100回記念に出席する
プレートを入れる

プレート、予約必要ならお願いします。
他はお楽しみに。しばらくりー策するんで中央
通りにはいかないですが、元気です。

ところで、目玉焼きには何もつけません。
他の料理に乗せて食べるのが好きです。
新鮮な良い卵で作ると、他になにも
いらないですが、そうでない場合は、
パンとハムとかでも良いですね。

たけし

98回目おめでとうございました。

はい!!98回目おめでとうコメするよぉ~でも…先取りしてありがとうしてくれたと言う事は…………次の……ブログ更新時………は…まさか…コメ返無しっすかぁ!?……まぁ……ゆきほさんも色々と忙しくなってくる時期なのだろうし無理の無い程々のブログ更新&コメ返をして行けば宜しいのではないかと!!でもやっぱ…コメ返期待して待ってます…まぁ無きゃ無いでいいですが…


ゆきほさんにも私の今の推しメン『あしゅりん』の様に人気メイドになって欲しい思いもあるけれど…人気になりすぎて、有名過ぎて入国した時でしか関われ無い様な存在のメイドになってしまうのも…何かな~………複雑です。

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます。
面接の結果がそろそろ出そうです
受かっていれば久しぶりの交替勤務の仕事なので
とても楽しみです。
落ちたらまた面接試験を受ける予定です。
頑張って行きます
ではではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る