ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪42・・・鏡の世界へようこそへのコメント

たけし

かなでさん3通目。

舌ペロの画像、何かいいですね。中々かなでさんお給仕中の入国出来て無くて…でも新宿東口付近はたまに行きますし又行かなくてはだね!!!!


そしてコメント返信はやはり嬉しいものがあります。コメ返もせつに願いたい!!

なおなお

連続更新続くのね!

当初予定通り、4月18日まで、続くのね!
それとも僕の誕生日の4月22日まで、続けてくれるの?

KOUDAI

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
もうかなでちゃんの事が好きになりすぎて頭から消えないよ!
新宿店でも姿見せてほしい?
じゃあお日様かな?
お月様の新宿店は恐ろしいと思うから…!
かなでちゃんのチェキ撮りたいね!
どんなポーズがいいのかな?
俺は明日仕事だよ!
こんな状況なのに…世間はコロナで騒いでるのに…俺は仕事だよ…(明日は…浅草で日勤作業だよ!)
かなでちゃん可愛いって言われると照れるの?
俺新宿だったらかなでちゃん推しになるかもしれないよ!
かなでちゃんめっちゃ可愛かったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る