ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪42・・・鏡の世界へようこそ

♪42・・・鏡の世界へようこそ

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡







今日は急遽お日様だったけどみんなと楽しめたので良い1日であった:relieved:





かなで多分永遠と話しちゃうから声がなかなか治らぬ:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:




自業自得だし気をつけますね…






そしてね、今日はとっても不思議な写真撮って遊んでいたよ!






かなでちゃんがふたり




分身の術!!!!





はっっっ!







実際かなでが二人いたらうるさいだろうなぁ:innocent::innocent:











なんだか不思議な感じで撮れて満足:relieved:



これは鏡にはりついてるかなでちゃん。




気づいたかな、舌ペロしてるやで:tongue:







鏡ひとつで楽しめちゃってなかなか帰らなかったかなでちゃん:hugging:






こういう不思議な写真も新鮮でいいでしょ?:relieved:







普段写真は撮るけど、自分のことは撮らないからなんだか上手く撮れないことも多いけどね:thermometer_face:








みんなも鏡写真挑戦してみてね






それではお約束のコメ返。






♪やすくん♪

いつもコメントありがとう:woman_fairy::sparkles:

出会いと別れの季節だからね:cry:でも別れがあったということは新しい出会いもあるはずだから、それもまた楽しみだね!

新学期始まるのはやいね:face_with_monocle:新学期も身体に気をてけて頑張ってね!!


♪なおきくん♪

なおきくん!!かなでと同じ連続コメントしてくれてて嬉しいし、なんか頑張ろうって思えるよ:pleading_face::heart::heart:

とりあえず当日までは続けたいなと思ってるので毎日じゃなくても気楽にコメントしてくれたら本当うれしい!今度映画話したいなぁって思ってるから会えた時に:relaxed::heart:️洋画よくみるんだぁ


♪こうだいくん♪

コメントありがとう!おぬぬ:thinking:一目惚れしてくれたの?!驚きだぁもっと伝えてほしかったよ!←

あまり可愛いって言われると照れてしまうね:thermometer_face:

新宿店で会えるといいなぁ:heart:️絶対領域のポーズとはなんだろう:thinking:挑戦させてほしい!一緒にチェキ撮ろうね:woman_fairy:そうなの:cry:通信制限…つらいよ…。

新宿店でも姿をみせてほしいのだ!




♪ゆうちゃん♪

ゆうちゃんコメントしてくれてありがとう:sob:前してくれた時のも嬉しくて何度も読み返した←

わぁ:cry:目尻のメイクとかかなでのことよく見てくれてるのが伝わる:pleading_face:いつもかわいいかわいい褒めてくれるゆうちゃんが1番かわいいんだが(。•́ωก̀。)

ゆうちゃんも体調には気をてけてね!新人女王決定戦せっかく来てくれるって言っていたのにごめんね:sweat_drops:延期になっても応援してくれるの嬉しいよ!一緒に頑張ってほしいな:fist::sparkles::sparkles::sparkles:



♪けんけん♪

ねぇよき??よきまる??:hugging:すっぴんのオフモードなんて多分この先あげないだろうからめちゃめちゃ貴重です…

いいね 32

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!