ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪43・・・良い意味で自分が1番って考えよう?

♪43・・・良い意味で自分が1番って考えよう?

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡









頑張ってスカートをうつそうとした結果がこちら:hugging:




昨日はおもちちゃんのお祝いごとがあってお祝いムードでしたね:woman_fairy:




かなではお日様:sunny:️でお給仕していたのだけれど、お花⸜:tulip:︎⸝‍が届いたり華やかで、とても素敵だなぁってなりました:relieved:




実は最近時間がある時に新しい料理に挑戦するのにはまっているのだけれど、






毎回写真撮るの忘れる:rolling_eyes:






こないだは色々工夫したハンバーグ作ったのだけれどそれも写真撮る前に食べちゃったよね:thermometer_face:






自信作なのでみんなにも振る舞いたい気持ち

いいね 39

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!