ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪44・・・カエルちゃんのおはなし

♪44・・・カエルちゃんのおはなし

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです♬︎♡






今日は投稿が遅くなってしまった:cry:






記事が保留になってたので書き直してます(。•́ωก̀。)






雨はかなで苦手なのだけれど、大好きなカエルちゃん:frog:達は大喜びしてるのかなぁって思うと嬉しいね!





実はかなでヤドクガエルちゃん達が大好きなの!





よく水族館にも会いにいくのだよ〜:heart:



普段派手に動いてることは少ないのだけれど、それがまた見ていて落ち着くんだよね。




みてみて!おててがかわいい〜:smiling_face_with_3_hearts:




なかなか正面から撮れること少ないからこれは綺麗にお顔も撮れて満足〜:heart::heart:




ヤドクガエルちゃん達はカラフルなお色の子がおおいのだけれど、




自然界でこんなに綺麗な生き物が存在しているなんて素晴らしいよね!





触る機会はないと思うのだけれど、可愛い顔してみんな猛毒をもってるので気をつけてね:warning:





かなではドレミ王国の魔法学校でカエルちゃんの記事を課題で書いてしまうくらいには好き:kissing_smiling_eyes:




(A+の評価も貰っちゃうくらいの愛だよえっへん)





かなでが1番好きな種類は、アカメアマガエルっていう赤いおめめの身体が緑色の子:heart::green_heart:





あいにくあまり水族館とかに展示されて無いのだけれど、お写真しらべてみて?





とってもキュートな表情で素敵なの!




実際飼育することもできるんだよ:smiling_face_with_3_hearts:






きっと、両生類のみんなを苦手な人も多いと思うのだけれど





とってもキュートな一面もあるので毛嫌いせず観察してみてほしいな!







ちなみに爬虫類とかも好きだよん:woman_fairy:




みんなの好きなお友達はだあれ??:dog::cat::mouse::hamster:




ぜひかなでにも教えてね!





それでは




また、あおうね






しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*:




いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!