ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪80・・・歌舞伎町感ある素敵写真ではないですか?これこそSNJK感ですね!!!!!へのコメント

しょこら

ねぇ!聞いて!!!

Twitterの1個目?のかなでちゃんのツイート、
フォロワー数多いお友達がRTしてくれていいね数ずば抜けてしまったー!笑笑
しょこらもびっくりしてるの!1万くらいまで伸びろ〜っ!←
ぜーったい女王になろうね!!
かなでちゃんはお給仕楽しそうだし、すごいみんなのこと考えてるし、人の良さが出てる。あと、話したこととか覚えてくれてる。
なんか本当にずっと応援したくなるメイドちゃん!!
しょこらはかなでちゃんがずっと大好き!
あと2週間くらいだね、毎日いいねするね!

なおなお

がんばってるね!

ツイートでたらいいねしてるよ!
27日は、仕事(休日出勤)になったから遅い時間なら入国できそうです。

かのん

#

♡かなで♡

コメントめっちゃ書き直したのに永遠に反映されなくて次のブヨグが来てしまったね(´;ω; `)
って思った←←

めっちゃ長文書いたんだよ、反映されなかったけど!!!
過去最長だったからみせたい気分だよ( ꒦ິ꒳꒦ີ)泣

新人女王、頑張ってね。
応援してるよ。
ここにまたたくさん書きたいなーって思ったけどまた反映されないとショボンなのでね…。会ったときにたくさん話したいなぁって。
思ってます。°(°´ω`°)°。
書いても反映されなくてかのんだけコメ返もらえないと辛いじゃん←

なんというか基本素直じゃないので(自称素直だけど)ツンデレだしね、言いたいことはっきり言えない系なので直します…。
かなでに心配させたり不安になってほしくないので( т_т )

えっと、改めまして…優勝目指して、頑張ろう…!!

KOUDAI

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/
かなでちゃん可愛いねぇ〜(いつものことやけど…)
俺は今…休憩だよ!
明日は成増で…日勤作業だよ(7時〜作業開始だよ!)
でも早く終わると思うよ!
俺は今日池袋で日勤作業してるからね!
でも16時ぐらいには終了するんじゃないかな?(予想)
明日も15時には終わると思うよ!
東京アラート解除されるかな?
解除されたら新宿店行くかもね?
でも今月の27日入国すると思うよ(ヘブンズ)
まぁ気分次第だよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る