ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪81・・・雨が多くて湿気でべとべとしますね(表現の仕方)へのコメント

霧島ぼーい

やほやほ。

本格的に行く回数が減るかもしれんけど、忘れないでね!笑

また4分音符しようなー~!!



しゅっ

かのん

かなで!!!

ごめん、コメント一生反映されん。°(°´ω`°)°。!!!

あの日、ちゃんと話せてホントによかったし、何より
お互い本気の気持ちは伝わってるのかなって思った。


めっちゃ簡潔に書いた!!!まじご!!!!!!

本気じゃなかったらあんなこと言わなかったからね!
それだけ!!!

しょこら

幸せ!

これからもたくさんかなでちゃんと思い出作っていきたい!
私も一緒だよー!嬉しいことも悲しいこともたくさん話したいし話して欲しいー!
かなでちゃんが私の人生の大きな支えの一つなので、私もかなでちゃんを支えられたらな、と思っております。(本気
またすぐ会いに行くねー!!

なおなお

かなでは、ねこ派?

かなでは、ねこ派だったのね?
俺、犬派!
野良は、犬もねこも予防接種してないから気を付けてね!
夜のお散歩も気を付けるんだよ。(何故か父親目線になっちゃった)(^_^;)

yasu☆

一応

新人女王決定戦の日は家から近いりーみんに
居ると思います

コメ返ありがとう(^人^)

頑張って(*`・ω・)ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る