ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪82・・・お知らせがあるのですへのコメント

KOUDAI

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/
俺のコメ消えてるよ!
何でなのかな?
俺は昨日日勤作業したよ(2箇所もやったよ)
疲れたよ!
明日は池袋で日勤作業するよ!
3人で作業するからね!

なおなお

なんだって?

今日は、お月様に入国予定なのに残念!Σ(×_×;)!
かなでは、高い所好きなの?
俺は、ダメ(^o^;)高所恐怖症ってやつ!
スカイツリーも上野や浅草近辺からしか見たことない(笑)

MLAこだっち哥哥

ありゃりゃ……

急遽お休みですかー(泣)

四天王が揃ってるので行こうと思いましたが、ぐぬぬっ。

まぁでも、この間は久しぶりに会えて嬉しかったから、明日はお預けでも我慢するしかないね。
次回はテンションも声も高めでお伺いしたいと思います❗

れん

今日は驚きました!!!

かなでさん!!!今日は本当にお疲れ様でした!!!お給仕予定じゃなかったのにライブ踊ってくれてありがとうございました!!!明日いないっていうのはそういうことだったんですね…
あの後結局カラオケ行きました笑笑チェリボム歌いました笑笑恋のエスパー覚えたらわがまま入れますね!!!
今日は本当にありがとうございました!!!

かのん

そっちが反映されるのね…涙

なんか結局長々と書いても反映されないので
一言だけね…涙

今日は予定してたけど急遽ってことで仕方ないねってなった←
また新人女王までに会える日あればいいなーっては思ってるよ

叫んだやつ!忘れるわけ!!

好き!!!!本気で!!!!

またね!!!!

(多分これも反映されない)

かのん

今思った

なんでかのんくんになった(っ'ヮ'c)!?涙

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る