ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪82・・・お知らせがあるのです

♪82・・・お知らせがあるのです

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡




やほやほ!



実は今日かなでアプリには載っているのだけれど、




急遽行けなくなってしまって、、、




ごめんなさい:sob:



りのちゃんが入ってくれてます…:cry:




(りのちゃんありがとう…)




新宿東口店本日はフリコスdayなのでね、




遊びに来られるご主人様、お嬢様はどうか楽しんで下さいね:cry::heart::heart::heart:





お話変わって、先日スカイツリーに行ってきました:grey_exclamation::grey_exclamation:



ちゃんとマスクして閉館ギリギリに行ったので、あまり人もいなくてソーシャルディスタンスだった:smiling_face_with_3_hearts:







ファイナルファンタジーとコラボしてて、てっぺんが光っていたよん:sparkles:




かなではあまりファイナルファンタジー知らないけれど、強そうな剣:crossed_swords:もあった!!!





そしてねお土産ショップでかわいいポッキー?みたいなの見つけて買っちゃった:heart::heart:





写真はないんだけれど、ソラカラちゃんのお顔が描けるクッキーも買ったんだ〜☆*。




お菓子大好きだからこういうとこいくと、オリジナリティなお菓子絶対チェックするタイプ:pleading_face:




スカイツリー好きでわりとよく行くのだけれど、




なんか高いところから光ってるの見るのって落ち着くよね:upside_down::sparkles:




あとスカイツリー行ったことある人なら分かると思うのだけれど、上に登るエレベーターが春夏秋冬で分けられていてとても綺麗なの:sparkles::sparkles:




かなでは夏がお気に入り:watermelon::bikini::shaved_ice:




色々あるけれど、少しずつこうやって外にでて楽しく遊べる日常が戻ってきてくれていて嬉しいなぁ:relieved:




早くみんなが安心安全にマスクを外して楽しめる時が来るといいよね。



それでは



コメント返信〜:love_letter::kiss:




やすくん

お!27日はご近所のりーみんへご入国予定なんだね!では遠隔でかなでにポイントをいれて応援してくれたら嬉しいきもち:revolving_hearts::revolving_hearts:頑張るね!応援ありがとうね!!!



なおきくん

猫派に見せかけて、犬派!:dog:

シェットランドシープドッグっていうわんこが家族にいるよん:woman_fairy::heart:そうだね…流石に触らせてはもらえなかったから触ってない:cry:夜のお散歩気をつける!:joy:お父さん目線になってる笑

夕方くらいのお散歩が安全だね:relaxed::fist:



しょこらちゃん

うん!わたしも色々お話するね:relaxed:いつもしょこらちゃん楽しそうにお話聞いてくれるのわたしも嬉しいよ!一緒の気持ちで嬉しいなぁ:heart:大きな支えになれていたらとっても嬉しいし、支えて貰える様なもっとしっかりとした存在になるね、頑張るね:smiling_face_with_3_hearts::fist:またすぐに会えるね\( •̀ω•́ )/



かのんくん

コメントの反映数に驚きつつ多分そうなのではゆって思ってた:joy:こないだはいきなり遊びに来てくれて、ありがとう!ビックリしたけど嬉しかったよ:cry:酔ってたからちょっと不安だったけど、そういう訳じゃないというのも伝えに来てくれたし、本気なのは伝わった!!!:heart::woman_fairy::heart:お仕事あったりするのに会いに来てくれてありがとうね:cry:最後に叫んでくれた言葉も嬉しかったよ!忘れてないよね?



霧島ぼーい

名前すぐ分かった:joy:ねぇ悲しいこと言わないで:cry:なんとなく色々察してはいるけれども…。タイミングいい時でもいいから待っているよ:cry:忘れたりはしないから大丈夫だけど、逆に忘れられるのではと心配:sob:四分音符好きだなぁ〜〜笑あたためておくわ←

それとねタペ、名前もネオディライトで届くし中身も見えないって!!!(こないだ伝え忘れた)




最近暑くて全然眠れないかなでちゃんです:upside_down::upside_down:





また、あおうね




しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!